028990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
いよう~。

昨日に続き今日も頑張るよ~







さてさて




自分は、お絵かき大好きな火の精霊である













イキナリ何言い出すんだこの気まぐれャロー






お絵かき??何その幼稚な言い方キモッ










五月蝿い

↑読めなかったら前の日記読んでみてください



気まぐれとかさぁ・・・まぁ自分の性格ですからカンベンしてな



でも「キモッ」はねぇだろ








自分で書いたんじゃないかって?



五月蝿い





しつこい?五月蝿い






あっごめんごめん本題ね




そこで、最近書いたのイラストを何枚か紹介しようと思います^^


主にガンダム系ばっかです。



ではまず1枚目。



落書き

さっそくきた。

自分、キャラクターよりもメカニックのほうが得意です。
こいつに名前はまだないけど。。。


盾の部分なんかよわっちいなぁ~




2枚目は龍。



どらごーん


がおーがおー。





何かめちゃ機械っぽい感じがします^^;

ドラゴン系は頭が横からしか描けないのでかなり難しいです。

体の下のところはえらく酷かったので上だけ(ぇ



何故かいる2匹の赤と青は気にしないでねw






では、次。



時間の都合上、この3枚目で今回は終了です。ごめんなさい。



これはメニューページにもあったガンダムと同じ、机に書いたやつです。

ではどうぞ~




机がんだむ



これは自分の中では結構の自信作。




・・・ではあるがやっぱり盾だけは上手くいかない。。。なんでかな?

でも頭とか頑張ったほうかも。


机じゃなく紙に描いておけば良かったなぁ~

で、同じくこいつも名前はありません。
が、遊び半分で型番ってのをつけました(上に「GAT-X・・・」とか描いてるやつ。SEEDかよしかもマーク全然違うし




終了~




ということで、今日は火の精霊の落書きコーナーでしたと。

最後まで見ていただきありがとうございました~




また気が向いたら公開するのでヨロシクッ

では今日はこれで。

それでは^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月23日 23時23分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X