028995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あー皆さんこんにちは




今回もまた旧式パソコンでの書き込みです












いやーだって現役パソコン家族が使ってて俺みたいなのが使うのはやはりもったいないっていうか、うん旧型で充分だと思ったし











は~ぁ



誰に対して言い訳しているのかも分からずに↑ような文章を書く火の精霊は完全、











加害妄想なのかもしれません




加害妄想とは。

意味:何かにつけ人に迷惑かけていないかを四六時中心配する事










ぁ?分かりづらいだ?





・・・例を挙げてみますか





・コンビニのトイレを借りない




・スーパーで安い買い物はしない(店員が袋に詰めるから)




・並んでいるレジで小銭が出せない(後ろが詰まらない様に)




・コンビニで「温めますか」「結構です」




・コンビニで「袋別にしますか」「結構です」




・ゲーセンでレースゲーム1人プレイしてる人には絶対乱入(対戦)を仕掛けない




・某ねずみの国でミッ○ーとじゃれない




・某ねずみの海でミ○ーとじゃれない




・「スマイルください」は最強のタブー








・・・といったかんじですかね

いやぁ自分はこの中の半分に当てはまってしまいます。どーおもう皆。ねぇ。











っとここらで今日の話を。







5月4日




この日は火の精霊の入っている部活、弓道の大会がありました






とはいっても自分はまだ1年ですから試合に出るのは先輩たちです







それぞれ学校ごとにAチーム、Bチーム、つまり前半と後半で2つのチームに分かれて試合を行います




そして我が校の第1回戦の順番は。













最初と最後







まぁ!初めと終わりの両方担当ですか!すげぇな俺の学校!







そうこうしている内にすぐ1回戦目開始。





結果は12射中4回命中(4中)。




残念ながら2回戦に上がる事はできませんでした






で、試合の最中はというと



他校の結果も記録するようにと指示されたので記録係という仕事をしていました。



また、的に刺さった矢を引き抜く「矢とり」という仕事もしました。






試合が進んでとうとう最後、2回目の出番です





が、こちらも2中で終了し、2回戦には上がれず。。。




しかし先輩は「最初の1発目が当たったのは良かった」と話してました






と、このような結果で今日は終了。





終了ですが2回戦目が続いていて仕事が残っているので、交代しながらでそれをこなしました






そうそう、







大会の控え室は外にあって、




自分たちはそこで待機しているんですが、









待機中にて





1年メンバーの1人にすげーしゃべる奴がいるんだ






そいつねいきなりね「体育祭の練習する」とか言って







ダンスの練習はじめたんだ






何でわざわざこんな所で。。。と火の精霊の心の声。






しかしその踊っているダンス、







テンポがおかしい




彼の動きはどこかダンスと違った動き。






っていうかね?ていうかな?ていうかよ??








完全にぎこちない



火の精励含め待機している先輩も顔をしかめます。「うーん変だ。」




これダンスって呼べるんか?





その時だった





ポツ





ポツポツ






火の精霊「先輩、何か冷たくないすか」



先輩「だよね、なんか冷たいものが顔に当たるんだけど」





















雨降ってきたよ









なんと彼が踊り始めてしばらくたつと






ぽつぽつと雨が降ってきたんです






さすがにこれはシャレにならねーぞ」と先輩。確かに。




これは傘を持ってない人たちはかなりつらいです。俺も。








で、



「分かりました、止めます」





















やんだよ、雨








なんだろう





踊り始めたら雨が降り







それをやめると雨がやむ
















神か?



全員がそう感じたでしょう。もちろん彼も。



しかしすごかったなあれ









これで、今日の内容は本当に終了。




しかしすごいよ。うん







時間がきたので今日はここらで。




何かとてつもなく長い記事になりましたがご了承。







ぇ、彼の名前?






「ニック」とでも言っときますか







それでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月04日 21時56分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X