028989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月05日
XML
カテゴリ:学校のいろいろ

 俺の日記、更新。

 

 

 

もう2~3人程度しかいないであろう

 

ブログ読者の皆様。

 

お久しぶりです。

 

 

 

 

 

 

ひっさしぶりいいいぃぃぃ!

あっゴメ(蹴)

 

 

 

でもねぇ

 

 

読者の皆さんと。

俺のブログと。

俺の日記を書こうと思った気持ち。

 

 

全部久しいなぁ~と感じまして。

 

 

 

まぁともあれ、本題行きますか!w

===============================================

 

 

このたび火の精霊、

 

高校生活で最も大きな行事であろう修学旅行

 

 6/29~7/3の4泊5日

 

 

沖縄!

 

行って来ました~

 

 

 

 

 

感想一言!

 

 「いろいろありました^^」

 

 

いろいろあったんですよ

 

あったんですよいろいろ

 

 

 

もーそれはそれは

 

あっというまだったねぇw

 

 

 

今回はですね火の精霊ね。

 

この。

 

 

波乱で怒涛でときどき和

 

沖縄修学旅行。

 

1記事1日ずつ、書いていこうと思います。

 

でわでは。

 

 

 

~1日目~

 

集合時間が早いので。

火の精霊いつもより早めの起床。

 

 

小鳥のさえずりが清々しいぜ・・・

 

 

ふっ

 

「ふっ」じゃねーよバカ二度寝してんぞ

この大事な日に遅刻ありえねーぞしかし

 

勿論そこは火の精霊

 

着慣れぬ私服に身を包み駅へと向かう

早朝とあって人は全然いないです

 

まっ

 

 

仲間との集合時間には何とか間に合わせたぞっ

 

 

 

危うく遅刻寸前だ

自分が時間にとてつもなくルーズである事を晒すトコだったぜ

 

 

 

最後の言葉は見なかったことにしようね~

 

 

そして

 

羽田空港着

 

 

皆様お早いご様子で。

全生徒集合場所の若い芽の広場では出発前の同級生たちが待機していました

 

自分たちもクラスの皆に合流するや間もなく点呼が始まり、そのまま滑走路が見れるターミナルへと移動。

 

 

そこで

 

ターミナル内の椅子に座って出発時間まで待機してると。

 

周りを見渡せば嬉しそうな皆の顔。

 

 

 

まぁそりゃぁこれから修学旅行だし?俺も楽しみだよ?

 

 

そうじゃなかった

 

 

なんと自分等がのる飛行機、

 

ポケモン、ジェットだぜ!!!!!

aa

うん?うん、ゴメン(藁

 

 

まぁボディがポケットモンスターで塗装されてる飛行機に乗るみたいで。

 

そらテンション上がるわ

 

 

わくわくしつつ時間になり、いざ搭乗!

 

受け取ったチケットに書かれた座席を探し、見つけ、座ります

 

座ったらもう那覇空港まで飛行機の中とゆーわけです

 

 

じいちゃん、いい時代になったよ^^

 

 

 

 

離陸の時間が来ると、ポーンという音と共にイスのランプが点灯します

 

 

 

 そこからが本当の始まりだった

 

 

いよいよ飛行機が動き出し、ゆっくり滑走路へ移動していきます

 

 

嬉しい事に自分は窓側の席だったので、移動してる様子をハッキリ見れました

 

 

いよいよだなぁ・・・なんて思ってたらもう!

いきなり!

 

 

ゴオオオォォォォォ~って。

 

凄いスピードで加速して。

アムロ 行きまーす

あっというまに離陸しちゃって。

 

 

皆この瞬間、ワァーって拍手するんだわ^^

 

いささか迷惑かなぁ。。。

なんて考えてたけど自分もやっぱり嬉しくて。

 

 

さりげなーく

「わを~っ」

 

ってなんだか中途半端な声を出して喜び拍手したんだな。。。

 

 

その後はまたポーンと共にランプが消えて、

 

 

 

皆仲のよい友達のもとへ歩み寄るわけです

 

自分は周りと一緒にトランプしてたぞ^^

 

 

 

さぁーて、今日はここらへんにするかな

 

~後編へ続く~

 

 

この内容は「ボクの旅」と称して自分、火の精霊の修学旅行での思い出を書き綴っております。

 

何か記事の中で不満に感じられた事並びにおかしいと感じた事があれば、是非私火の精霊まで連絡どーぞ^^

 

=告知=

 

新しいMIDIを作ったよ!

今回のMIDIはちょっと重たくてゴリゴリした曲調だから微妙に好き嫌い分かれるかもです。。。

ま、1度は聴いてくり~

 

 

それでは






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年07月05日 21時58分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校のいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X