2142558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2006年12月27日
XML
カテゴリ:その他のゲーム

結構じっくりとプレイしてた気がするPULSモード。

昨日からやってる敵対してるキャラの信頼度UP。
キラ・カガリ・ラクス・ヒルダ・ヘルベルト・マーズの6人を同時に上げれるミッション発見!
カガリの対決ミッション05でず~~~~っと逃げてるだけでOK!!
1度も攻撃せずに逃げてるだけです。
まぁ逃げるのではなく、ステージの真ん中辺りにある1番高いビルの上で待機してるだけ。
これを10回ほどやって1メモリUPするぐらいかな~ 1メモリもUPしないキャラもいますが!

このおかげで『キラ・ヤマト』のミッションは楽にクリア出来ました!!!
寧ろ、その前のミッション『届かぬ叫び』 『最後の力』の方が厳しかったです。

いよいよ敵対してたキャラの協力ミッションと、仲間だったキャラとの対決ミッション出たけど
キラの協力ミッションの1番目が意外に厳しい!直ぐにキラが落とされるからねぇ~。
それ以上に2番目のミッションの核を落とすのがぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ!!

あとカガリのミッション3つとも難しいですなぁ~。
まぁ、色々とやる事が増えたので、またじっくり遊びます。

シンLv32 クリアミッション109  358戦285勝 79.60%
ルナ・レイLv26  アスランLv25 イザーク・ディアッカ・ハイネLv24
キラLv22 カガリLv6 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 22時54分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他のゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.