2156436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2014年10月11日
XML

久しぶりのFF14です。(プレイはほぼ毎日やってるけど・・・)

4月から作り始めたゾディアックウェポン・アニムスですが、半年かけてやっと完成しました。
長かったですよ~~~。

強化に必要な黄道十二文書を交換するのに神話1500×9冊分。
1冊毎のFATE3ヶ所に費やした時間は凄くかかってると思います。
特にセプス沸きに6時間ぐらいかかったのは嫌な思い出です。

雑魚狩りも面倒だったしダンジョン巡りも面倒でしたね~。

FF14-174.jpg

FF14-175.jpg

アートマ状態ではこんな感じですが

FF14-176.jpg

FF14-177.jpg

アニムスになると薄い青色に光ります。


で、次はゾディアックウェポン・ノウスなんですが、これまた凄く面倒ですね~。
強化に先立って再び神話が1500必要とか・・・・もうウンザリですよ。

これも地道に少しずつ進めて作ります。 半年後に完成かな~??



携帯ゲームのブログ(モンハン4G)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月11日 13時03分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファイナルファンタジー14] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.