2142327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2017年03月26日
XML
カテゴリ:PS4
順調に進めてたキングダムハーツ。
昨日の夜、妹からのLINEでちょっとした事に・・・・。


妹が何かの懸賞でPS4本体とゲームソフトのセットが当たったのだが、そのゲームは子供では難しいと。
(姪は中1と小3だったかな?)

その付いてきたゲームがHORIZON ZERO DAWN。そりゃ子供には無理だわ。
何か子供でもできそうなソフトがあれば交換してくれと言われたが。


おいらが持ってるソフトは・・・。

ドラクエビルダーズ (子供でも出来そうだがDL版で渡せず)
メタルギアソリッド5 (まぁ無理だな)
ダークソウル3 (絶対に無理。寧ろクリアできたら超凄い)
ペルソナ5 (これも無理だな)
FIFA17 (これも無理)
パワプロ2016 (これも無理)
ガンダムGジェネジェネシス (微妙だけど無理かな~)
FF15 (無理だろーなぁ~)
ニーアオートマタ (無理だし、まだ途中なのでダメ)
キングダムハーツ (ん~~~~、微妙)


どうしても無いのか聞かれたので渋々キングダムハーツの名前を出すと、それと交換!!!!っと。
カメラワーク悪いのでゲーム酔いするとか、少し難しいと説明しても全然聞かず。

あぁ~思いだした!妹はPS2版のキングダムハーツを1年ぐらいやって何回もクリアしてたし、キングダムハーツ2も1年ほどやってたな~と。

おいらはまだプレイ途中でクリア目前と言っても「明日の朝に持って来て」と言われて今日交換してきました。




確かにこれはやりたかったゲームだけど、キングダムハーツも本当にクリア手前だったので気持ち的には微妙な感じです。

まぁ姪っこの為だと思って切り替えるしかないですな~。

まだプレイせずに先にBエンドで終わってたニーアオートマタを再開します。
我慢できなくなったらやっちゃうかもしれないけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月26日 13時17分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.