2141453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2017年12月17日
XML
カテゴリ:PS4



ソ連軍3つ目のミッションです。
ドイツ軍では4つ目のミッションの場所です。





初期戦力は歩兵14人と戦車1両が上と下に分かれて居ます。





中央の目標地点に両方から攻めていきます。
ドイツ軍の抵抗はそんなに厳しくないけど油断はできないです。





合流後は次の目標地点を制圧へ・・・。
途中で2~3回戦闘があったけど抵抗は弱かったので余裕でした。







目標地点を制圧すると戦車部隊が増援で来ます。
その増援部隊の直ぐ前に地雷が一杯あるので注意です。





増援部隊と再び最初の合流地点へ。ここで部隊を整理しました。





沿岸に抜ける為の工場前に敵部隊がいてるのですが、建物の陰で見えにくいので注意が必要です。
歩兵1人偵察に出して遠距離からロケット砲で攻撃しました。







工場内部はドイツ軍の時と同じような感じです。
ドイツ軍の歩兵と戦車が両方で待ち構えてますよ。





工場を制圧すると増援が来ます。
合流させて最後の沿岸地帯を制圧に行きます。





沿岸地帯のドイツ残存部隊はショボいです。
凄い激戦を予想してたけど拍子抜けするほどの弱い部隊でした。





終始余裕だったけど歩兵に大損害がでました。
ある場所を攻略中にドイツ軍の重爆撃を喰らって歩兵2部隊が全滅したんです。
まさかの不意打ちでビックリしましたよ。
戦車部隊も投入してたら損害はもっと出てたと思います。





(黒線は初期部隊のルート。赤線は合流後のルート)
ここの攻略はロケット砲の車両が大活躍します。
遠距離から一方的に攻撃できるし破壊力も半端ないです。
常にロケット砲には弾を補給しながら戦いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月17日 14時03分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.