2140689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2018年02月18日
XML
カテゴリ:無双シリーズ



呂布に取られた下邳を取り戻すべく曹操軍と攻め込みました。
洛陽の戦いでは殆どの武将が城の外で待機してたのに今回は中までしっかり攻め込んでくれました。





しかし!!!肝心の劉備軍の関羽と張飛は離れた道中で待機ですよ。





曹操軍は中まで攻め込んで戦ってくれてたけど、肝心の呂布とは誰も戦わず。
呂布も曹操軍をガン無視状態で、結局劉備が倒す事に・・・・。
戦国無双では武将達はしっかり戦ってくれるのにな~。





難なく呂布を倒して処刑です。
虎牢関の呂布は鬼強だったけど、ここでは普通の強さでした。











クリア後は女性キャラが解放されまくり。
呂玲綺は使ってみたいです。
小喬・大喬はロリっぽい感じで昔から好きになれないんですが・・・。

次は劉備の逃亡かな~。長坂の戦いだと思うけど・・・。
と言う事は、そろそろ諸葛孔明が出てくるはず?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月18日 10時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[無双シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.