2155593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2018年02月27日
XML
カテゴリ:無双シリーズ


今回の劉備9章は酷かったです。本当にガッカリしました。





このシーンを見て関羽がヤラれるのはわかったけど・・・・。







なんとイベント無しで関羽が倒されたと聞かされるだけです。
しかも劉備が成都付近で軽いお使いクエをやってる間の出来事です。
関羽でプレイしてるとイベントシーンがあったのかもしれないけど、それでも酷い気がしました。





もちろん曹操の最後もイベントなしです。





逆に張飛はフラグを立ててイベントシーンがありました。







なんで関羽はなくて張飛は暗殺されるイベントシーンがあるねん!
もうガッカリしました。
しかも9章は大規模な戦闘がなく劉備がお使いクエ4つやっただけで終わり。

なんか本当に色々酷かったです。はぁ~~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月27日 17時09分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[無双シリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.