2142174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2018年03月23日
XML
カテゴリ:PS4

本日発売の『二ノ国2』を買うかヴァルキュリア4を買うか凄く悩みましたよ。
1~3までプレイしてるヴァルキュリアを選びました。






このタイトル画面を見ただけでなぜか安心しますね~。
ヴァルキュリアにハズレなし!(蒼き革命はダメだったけど)







今回の隊長ですが、1のウェルキンを思い出します。
雰囲気が似てる感じかな~。









ヴァルキュリアといえばこれですよ!!!
この戦闘画面が良い!!これ考えた人は天才だな。







戦車は弱点の後方エンジンを狙って破壊!!!
1から大きな変化がなくて良い感じです。





仲間で気になったのが居ました。こいつです。
仮面被ってて何かありそうですよね~。







さっそく今作のお気に入りができました。推しメンです!!!
しかも今作から追加された新しい兵種ですよ。
隊長とは仲が悪い感じですが使い続けます。

とにかく今までのヴァルキュリアと同じで一安心です。
頑張ってクリア目指します!!1と3は3~4周したからな~。








おいらも胸よりお尻派です!!!
ラズとか良い酒が飲めそうだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月23日 13時36分54秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.