2155598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2018年05月14日
XML
カテゴリ:PS4



いよいよ巨人の世界ヨトゥンヘイムへ行けるとワクワクしてたら・・・。







あの刺青野郎が不意打ちで襲ってきました。
最初の頃の戦いがプチトラウマで結構マジでビビリましたよ。





刺青野郎とイベント戦闘になって冥界ヘルヘイムに落とされました。
ここはステージが狭くて短いので攻略は楽だろーな~と。







途中で刺青野郎が独り言のように幻影と喋ってるのを発見。
ここでコイツの秘密を知りました。
今まで気にならなかったけど、よく考えたらそうだよな~って感じの秘密です。





ステージ最後のヘルヘイムから脱出する船で多数のモンスターと3~4回戦闘になり1回船が落とされてやり直しになりましたよ。
モンスター自体は強くないので楽に倒せるけど数が多く2ヵ所にある炎を消されるとヤバいので大変でした。





なんとか神殿に戻ると今まで仲が悪かったドワーフの二人が仲良くアイテムを作ってくれました。

再びヨトゥンヘイムを目指すのですが、また山を登るのかな~??
ちょっと刺青野郎が気になるけど頑張ろうと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月14日 09時28分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.