2142054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2018年05月24日
XML



何かに取り憑かれたかのようにずっと骨を狩りまくってました。
途中で戦闘・移動を2倍~4倍に出来る事を知りました・・・・。
レベル9から骨骨ファンタジーを始めて5時間ぐらいでレベル27~28まで上がりました。







骨骨ファンタジーに飽きたのでストーリーを進めてみました。
ここは全然覚えてなかったです。







レベルが高すぎて雑魚戦は余裕でした。ほぼ全ての兵を1撃で倒せました。





中ボス戦も雑魚兵戦だと思い倒した後に中ボスだった事に気がつきました。







ボスのジャッジ戦も雑魚並の戦いでした。
1撃でゴッソリ削れて弱すぎだろって感じでした。





リヴァイアサン後はパンネロも含めパーティメンバー全員揃ったので再び骨骨ファンタジーに行ってギル稼ぎをしました。
アーシェの後ろ姿(特にお尻)がイイ!!!!!
腰のくびれからのお尻プリーーーン!!!

お金をある程度稼いだらストーリーを進めようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月24日 14時03分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファイナルファンタジーシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.