2155584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2018年05月31日
XML



次の目的地を目指して進んだ先がゴルモア大森林。
入った瞬間に毛皮稼ぎを思い出しました。





赤丸で囲んだ辺りに生息するクァールが美味しいのです。
経験値がそこそこ多く毛皮も高く売れるので一石二鳥。
狩り尽くしたらオズモーネに移動すればいいし、毛皮が貯まったらエルトの里に行けばいいので色々と楽な狩り場です。











毛皮を1~4枚落とすので貯まるのは早いです。
今までの骨くず、あまい果実より稼ぎのペースは良い感じです。







毛皮を売る為だけに存在すると言ってもいいエルトの里です。
(ちょっと重要なイベントはあるけど)





​この里の長なんですが声を聴いた瞬間に​​ハマーン様だ!​​とわかりました。​
Zガンダムに出てくるハマーン様の声です。
「この俗物が!」と言われても違和感のない感じでした。

暫くクァールで稼ごうかと思ったけど、この後にもっと稼ぎの良い場所に行く事が判明したのでそっちで稼ぐ事にしました。
何百回と通ったあの場所です。
次回から暫く稼ぎだけの日々になりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月31日 11時08分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファイナルファンタジーシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.