2155586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2018年06月09日
XML



プレイ時間が300時間を超えたモンハンワールド。
これでもシリーズの中では少ない方です。MHP3rdは1000時間超えです。
3DSのMH4~MHXはどれも400時間超えてました。









300時間もプレイしててオトモ道具の取り忘れがありました。
まぁ今更感があるけど揃えておかないと気になるので取りに行きました。





ナナは慣れて普通に狩れるようになり素材が貯まったので武器を作ってみました。
切れ味の消耗が半分になる業物のスキル付きを作りました。





今イベント配信されてる歴戦王のキリンに行ってみました。
ソロ初見では3乙して失敗した後に33分かけて1乙討伐。
その後はマルチに参加して5回倒しました。
6回倒して英雄の石が5個出ました。出やすい感じなのかな?







歴戦王のキリンを倒すと貰えるチケットで重ね着を作りました。
デフォルトカラーは微妙だけど白や黒にするとお洒落な感じです。

次は歴戦王のヴァルハザクが配信されるみたいなので楽しみです。
どんな装備が作れるのかな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月09日 11時52分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[モンスターハンターシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.