2141271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

ねっとWORK (PS3・PS4のゲームブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ねっと☆

ねっと☆

カテゴリ

お気に入りブログ

チョマプの日記 ちょまぷさん
のほほん♪ゲッコー ゲッコー21さん
ドラクエ10 みうとれ… スーパーみうさん
2018年06月20日
XML
カテゴリ:PS4



道路に飛び出て車を止めて・・・・。



運転手を引き摺り下ろして・・・・。



盗んだ車で走り出す~♪行き先もわからぬまま~♪
どっちが悪者かわからない感じの特殊部隊です。マフィア顔負けです。









重要情報を得る為に少し大きめの拠点を攻めてみました。
仲間だけじゃ不安なので反乱軍に応援要請して制圧。

と言うのも、仲間が優秀なのかアホなのか微妙なんです。
活躍する時は凄い活躍するけど、ダメな時はあっさり倒されます。
指示を出してもなかなか行動しなかったりするのでイライラして指示を連打しまくりますよ。







この地域のボスの居場所がわかったので突撃!
ヘリで周りの護衛兵を倒してから突入したのであっさり確保できました。









ボスから顧客リストの情報を得てPCをハッキングしに行きました。
敵の増援が次々と来るのでここでも反乱軍に応援要請。

なんとか敵の攻撃に耐えてハッキング完了で、この地域のミッション終了です。
やっと2つ目の地域が終わりましたよ。







攻略の合間にやってるサイドミッション。
夜で暗いからわかりにくいですが、敵の食料トラックを襲撃。
トラックが燃えて真っ黒なのに、これを反乱軍に提供するとは・・・。
こんなん完全に食料も燃えてるやろ。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月20日 07時34分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.