165743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの日記

わたしの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

久しぶりに編み物本… tmt *^-^*さん

お土産 ゆみ4025さん

恋する雪うさぎのぶ… 恋する雪うさぎさん
handmadeな暮らし noe*さん
手編みのニットウエ… H&S★さん

Category

2013.04.28
XML
カテゴリ:モラタメ
おはようございます^^
昨日はなんだか嫌なこと続きで・・・
気分憂鬱だけど
気持ちを入れ替えて
プラス思考に考えたいなって思います(笑)

だから昨夜は念入りにお肌のケアをして
今朝はもちろん早起きして家事して
おしゃれしてお出かけしたいな~~
って買い物(笑)車

最近ストレスがたまると
服を購入し続けていましたあっかんべー
箪笥に服がパンパンですグッド

せっかく子供たちも大きくなったので~
自分を磨きたいですグッド



スパークリンググレープジュース2本が当選しました上向き矢印
きゃ~~~~
今写真貼ろうと思ったらないわショック
なんたる失敗しょんぼり

カルピスさんから4月1日に新発売されたんです。
提供数500
当選うれしいですねさいふ

炭酸入りグレープジュースで
カロリーオフ

とってもさっぱりしている味でしたOK

3月から妙にチョコレートが食べたくて仕方が無い私(><)
チョコレートと一緒にハート(手書き)

もし見つけたら飲んで見てくださいね☆

カルピス株式会社さんモラタメさん~
いつも大感謝ありがとうございまいましたりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.28 09:27:23
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X