1448657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野澤武史の議  ~鳳凰編~

野澤武史の議  ~鳳凰編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

野澤武史

野澤武史

Freepage List

Feb 29, 2008
XML
カテゴリ:ラグビー
 昨日は、2007年度シーズンの納会!
 引退される選手の方々、本当にお疲れ様でした!!

 まだトップチームが日本選手権を戦っている最中での納会は悔しい限り。でも、この状況こそ、逆に変革のチャンス!!ダメな時、出口が見えない時、そんな時こそが「最高」への序章のはず。本気になれば何でもできる、後はどれだけ本気になれるか、ただそれだけです!!



 実は、今日を持って「野澤武史の議」を一先ず閉めさせて頂こうと思います!

 長い間、本当にありがとうございました。
 皆さんがこの日記を開いて下さった回数は述べ100万回を越えました。それって、すごいことですよね~、自分で言うのもなんですが(笑)。

 このブログをやっていて、皆さんに何度救われたことか!
 本当にやってよかったです!!
 感謝感謝の味の素!

 試合会場で「いつも読んでますよ」と励ましてもらったり。合宿先の網走で他のチームの方から「いつも読んでます!」と言ってもらったり。時には「お気に入りに入れて、毎日読んでるよ」なんて言われちゃったり!このブログを書いたことによって、どれだけ自分の世界が広がったことか!

 日記を閉じる理由は、別の方法で自分を表現したくなったから。自分に新しい変化を起こすために。
 それだけです。
 「一先ず」と書いたのは、いつかまた、ブログを書きたくなる時が来るかもしれないから。「寄生獣」のミギーの様に忘れた頃に表れて、どこかで文章書き始めるかもしれないので。

 
 と言う事で、本当に皆さん、支えて下さってありがとうございました!!
 
 議とは理屈―今までの日記全てを野澤武史の議とさせて頂きます。


 夢叶う日まで、今はここでそう、Bye For Now!!!!!

080228_201257.jpg

      野澤武史の議   完
 2008.2.29





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 29, 2008 12:02:12 PM
コメント(150) | コメントを書く
[ラグビー] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.