132384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪の街のはずれにようこそ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2007
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
お買い物日記です~♪

久しぶりに、福袋買っちゃったよ~
それも、ボトムスの…
ネットショッピングでボトムス買って良かったぁ~ってのが今までほとんどない(T-T)
ってか、失敗ばかりな私。
太ももが極太なので、いつも履けないの。。。

だから今回もどうかなぁと思いながら、当たりだったらかなりお得☆と思ってポチっとしました。

それが、これ!



1年ほど前にお店で買ったジーパンばかり愛用していて、新しいのが欲しいなぁと思ってたの。

でも、はまらなかったらかなりショック。。。と思ってよく履いてるのよりワンサイズ大きくしました。

希望も聞いてもらえるようなので、だめもとで書いたら、バッチリ要望どおり☆
ありがとうございます~~~

3本5000円なり~
裾直しも1本500円でしてくださったので、お願いしました。

左からSweet Camel \10500 →Sweet Camel \13650 →BRAPPERS \9450

アフィリの写真でいうと左端と左から4番目の色違いと左から5番目です。

07070412.IMG_4626blog.jpg 07070412.IMG_4622blog.jpg 07070412.IMG_4625blog.jpg

真ん中のがかなりジャストフィットで、両端のはワンサイズ下でも良かったかなぁとは思うけど、
サイズを下げると真ん中のは絶対履けなかっただろうから、これで十分♪

一気に履けるジーパンが3本も増えてめっちゃ嬉しい~~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

まだまだサイズありますよ~レディースジーンズ福袋(お支払いは代金引換のみとなります)総額30000円以上!Lady'sパンツ福袋!


試着できないから不安も多かったけど、裾直ししてくれるし、気に入った物が手に入ったので最高の福袋でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 12:20:23 PM
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

ryu722

ryu722

Freepage List

Favorite Blog

うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
 はなまる日記 hana-0711さん

© Rakuten Group, Inc.