132369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大阪の街のはずれにようこそ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 4, 2007
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
久しぶりに、子供の服の福袋です~ちょき

ユゥの履きやすいパンツを探してて、ちょうど見つけたお得な福袋☆




夏用なので安くなってたみたいやけど、3枚500円はコストパフォーマンスを考えるとかなりお得きらきら

サイズは来年夏に…と思って90を買い物かごに入れてたら、最後に行くまでに売り切れてたぁ泣き笑い
ので、いつかは履くやろ~ってことで95。
希望は聞いてもらえないとの事だったけど、
同梱しているものがほとんどモンキーパンツやったんで、
『モンキー大好き☆』と備考にちょこっと書いてたら、全てモンキーだった!!

07110721.IMG_5554blog.jpg

赤2枚&ピンクの5分丈パンツ。赤といっても微妙に色が違った。
そして、ピンクはパイル素材ハート(手書き)

07110721.IMG_5558blog.jpg

夏の部屋着に3枚とももってこいだわね~グッド

こういう綿のウエストゴムの履きやすいパンツはリュもユゥも年中部屋着で活躍中うっしっし
この他にもモンキーパンツたくさん買ったよ。

他の人のネタバレで、7分丈とか入ってる人もいたみたい。
1枚くらい欲しかったけど、まぁ満足です~OK



下矢印このモンキーメチャクチャ可愛いぃ~赤すぐに載ったんだって。
でも高い。。。雫



500円以下の商品もたくさんあるよ~こちらから…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2007 11:56:32 PM
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

ryu722

ryu722

Freepage List

Favorite Blog

うちのかわいい怪獣… イマムー345さん
さすらいの若旦那の… さすらいの若旦那さん
 はなまる日記 hana-0711さん

© Rakuten Group, Inc.