1467819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫龍隆の、気まぐれな日記

猫龍隆の、気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

to1956

to1956

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2017年03月25日
XML
カテゴリ:ネコでもわかる
日本社会が直面する、認知症「1300万人」時代

OneDrive をオフにするかアンインストールする

 

 

 

庭猫たちは、毎晩 営業会議してるのか知らんけど、町内中でそれぞれ担当分けで可愛がってもらってるみたい。 

最近は、にゃんきゅっぱ が縄張りを主張し、情夫のタマちゃん以外は排除している。

タマに来るのがヨリコさん キューちゃん

 

庭猫については、母猫のヒロコ 全てはここから始まった

new_IMG_8110.jpg 

まず、ヨリコさん 兄弟が死んだときは我が家に掃除を頼みに来た。

new_IMG_8152.jpg

手前のトラタマを生み、その後最後尾の キューちゃん タマは妹のキューちゃんも腹ませた。

new_IMG_8079.jpg

キューちゃんと姉妹のピーちゃんを生んだ

 IMG_7623.JPG 

最後はマクギーでマクちゃん ギーちゃん

 IMG_8844 (2).JPG

番外で、クリちゃん モンブラン タマの父さんのテツとかがいる。テツなんて父親とも思われず、縄張りからタマに排除されている。 

何か大きな腹になり、しばらく来ないと子猫を連れて・・・の繰り返し。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月25日 21時48分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.