1469542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫龍隆の、気まぐれな日記

猫龍隆の、気まぐれな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

to1956

to1956

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2020年02月11日
XML
カテゴリ:ネコでもわかる
吉利汽車、ボルボと合併を検討
吉利汽車とボルボが合併協議、香港やストックホルムに上場の可能性

「新型肺炎めぐる中国の対応批判はおかしい」 中国在住約20年の米国人がSNSで訴える
09年にH1N1亜型感染が大流行した時
2020年【アメリカ】インフルエンザ感染者が止まらない。新型肺炎。
アメリカでは感染者が2200万人に達しており、亡くなられた方は1万2000人に上っている。大して報道されてないのが不思議。


我が家の納戸に有る備蓄分。

店頭からトイレ紙消える 「マスク製造で原料不足に」誤情報拡散/台湾3人は社会秩序維護法に違反したとして罰せられる見通し。

経済産業省がトイレットペーパーを備蓄しましょう!トイレットペーパーの国内生産の約4割は静岡県で行われているため、東海地震等が発生した場合には、トイレットペーパーが全国的に深刻な供給不足となるおそれがあります。

「備えあれば、憂いなし。」最近、夕刊を止めました。余りにも新聞の内容が貧弱で、50年前のように便所紙にもならないからです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月11日 19時00分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[ネコでもわかる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.