000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖未亜

聖未亜

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
ともちゃのRS日記3 なぬとつさん
時の旅人 時旅1234さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
やる前に(。・ω・。)に… £南千秋£さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
くどのわふぶろぐ くど56さん
東のまるいやつ シャマル*さん
ながいもんにまかれ… nagmn2さん

Calendar

Comments

聖未亜@ れす >ゎたん 平熱は35℃台のはず・・・ 4年くら…
シヴァ@ ちょw 体温体温! ちゃんと休んでー!
ゴミ箱7400@ 初体験オメ ハマりすぎたら死ぬぜ! ルルのもうね
わたん。@ ビシャ 平熱ひくいのか!
聖未亜@ 遅くなったれす >龍さん どんだけこっちから飛んでんだ…

Freepage List

2010年12月11日
XML
カテゴリ:REDSTONE
やることが決まってればタイトルすごく決めやすいです



おつかれさまです当真です

2週連続で朝帰りでした

帰った直後は元気でしたが飯食ったら無理でしたw




さて応援耳!

ブログ見てます5.JPG

ブログ見てます6.JPG

ブログ1.JPG

ブログ3.JPG

ブログ2.JPG

ブログ4.JPG

異様に身内が多いですが皆さんありです!

てか雫さんそのネタ何回目だww



身内以外でもこんな熱い耳がありました

公開処刑スタート


安那さん1.JPG

安那さん2.JPG

秘密中に耳来てすごく焦りました動きガタガタでしたw


安那さん3.JPG

雫さんのブログから発見してくれたらしい

すごく光栄です('-'*)


安那さん4.JPG

もうお互いテンションがおかしいww


安那さん5.JPG

おやつで一緒にビットを撃つという夢が叶ってから

今では背中を預ける仲です(´∀`*)


安那さん6.JPG

現状

【当真→雫←がむ】

これを

【安那→当真⇔雫(嫉妬)←がむ】

に波及させる狙い


安那さん7.JPG

一連の耳を公開してふと思ったんですが

これって自分も処刑されてる気がする・・・w

テンションえらい高いしw



そんな安那さんのブログが翌日できてました

√あんなこといいな♪

いきなりリンク頂いてましたありがとう!!


てか安那さん自身かなり強いアチャさんと噂を聞いてます

自分にとって雫さんは良き仲間であり、高め合うライバルだとも思っているので

そういう仲になれたらいいなと思ってますヾ(o´・∀・)ノ


公開処刑はこれにて終わり



あとギルメンのアルさんもブログ作ってました

作るは一生!壊すは一瞬!!

こちらも開設直後にお気に入りリンク頂いてましたありがとう!!

現在メキメキ成長中の武道さんです



あとそういえば

シェザおやつ.JPG

シェザ様をおやつに戻しました

暁とGv時間が被るおやつなので

どうしてもGv出席は限られてきますが

出れるときはなるべく出るようにします

基本狩り重視です






おまけ


安那さんと耳が一通り終わったあと

興奮した当真はギルメンにも安那さんから熱烈な耳を頂いたことを報告しました


それに対抗する二人

対抗.JPG

ながもん雫さんに対してじゃねえかww



ちなみに暁のムードメーカー ビーマックス(うっちー)を取り巻く相関図


(一方的な愛を振り撒く者)
    うっちー    ⇔     がむ(友達)
↓   ↓  ↓   ↓
当真 雫 うにょ ながもん
(スルースキルの持ち主達)


がむを離さないと同類に見られたら可哀そうだ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月11日 20時57分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X