108121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

聖未亜

聖未亜

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

僕、黄鯖最強の剣士… 僕剣士さん
ともちゃのRS日記3 なぬとつさん
時の旅人 時旅1234さん
†カイザー†のREDSTON… †カイザー†さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
やる前に(。・ω・。)に… £南千秋£さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
くどのわふぶろぐ くど56さん
東のまるいやつ シャマル*さん
ながいもんにまかれ… nagmn2さん

Calendar

Comments

聖未亜@ れす >ゎたん 平熱は35℃台のはず・・・ 4年くら…
シヴァ@ ちょw 体温体温! ちゃんと休んでー!
ゴミ箱7400@ 初体験オメ ハマりすぎたら死ぬぜ! ルルのもうね
わたん。@ ビシャ 平熱ひくいのか!
聖未亜@ 遅くなったれす >龍さん どんだけこっちから飛んでんだ…

Freepage List

2011年01月26日
XML
カテゴリ:REDSTONE

タイトルもうこれで続けるの厳しい気がしてきた・・・・・



会社に履いていく靴下に穴があきまくっていたので

ユニクロ行って3足買ってきた

客先で靴脱ぐとき穴あいてたら恥ずかしいからね(/ω\)

早速帰って値札をハサミで切って保管しとくことにした



ザクッ




( ^ω^)?

お、おにゅーの靴下に穴が・・・





お疲れ様です当真です最悪でした






RedStone 11.01.25[01].JPG

まだLv低いから恩寵切れたりするけど

アウグの隠された収容所はかなりシフにやさしい狩場でした

1体mobに攻撃したらわらわらと別のmobも集まってきてすごく楽

ただしアイテムが消えないのはご愛嬌

当分篭ることになりそうです







飴と鞭.JPG

昨日「暁の飴と鞭は誰か?」って会話をしているとまた



正体不明1.JPG

正体不明な人から耳もらいました


語尾にXLSって静香のキャラ(ドラミGDX)を連想したのですが

静香はキャラ的に進んでネタを作ってくれるタイプではないので即座に違うと思いました



どうせ耳返してもいないんだろうなーと適当に耳を返してみると

正体不明2.JPG

繋がりました驚きました





とりあえず正体を探らないと話が進まないので探りを入れますが

正体不明3.JPG

まずわからないww

例えば雫さんが友録に誰を入れてるかなんて把握してるわけがないww

ただ何となく雫さん絡みな気がしたのは直感




結論を言うとヒントをいろいろ出してもらい、誰かを言い当てることはできましたが

本人の希望により名前は出さないでくれとのことでした

理由はこちら


正体不明4.JPG


Gvで槍投げる度胸はないww

エネシスのアチャさんらしいです

エネシスにはkojiさんしか知り合いがいないので焦りましたw

自力で知名度を上げたいとのことでの晒し拒否でした



正体不明5.JPG

単に応援で耳くれたようですw

ありでした\(^o^)/




他応援!


ブログ36.JPG

こーらです

今でも毎日のように耳くれる子です



ブログ37.JPG

このように25分後の秘密PT内で堂々と同じネタをかます子です(゚∀。)





ブログ38.JPG

王宮秘密で一緒になったときに耳を頂きました

何度か秘密でお世話になったJBの茉莉さんと名前似ていたので間違えてしまった

その節は失礼致しました<(_ _)>



ブログ39.JPG

ナノスフィーさんです

野望があるそうです



ナノさん.JPG

これからは襲撃に怯えて生きていく破目になりそうです/(^o^)\



ナノさん2.JPG

ナノさんは酒買おうと思ったら何回か止められた経歴を持っているそうです

どうやら身長と体重に原因があるらしい

間違えられるその身長と体重を予想




よそうはよそう.JPG

(´・ω・`)・・・・・

さ、さーせんした・・・・・






さて最近の暁はというと


RedStone 11.01.26[07].JPG

人がめちゃめちゃ増えてます( ゚Д゚)

2PT満or3PTが普通になっています

休止疑惑時は常時先入れ&火力当真一人とかの時期がありましたが

やっぱ人数多いとGvも楽しいです

火力自体もながもんとロミオさんという強力な範囲に

近接物理火力も増えた為

転生した当真はもはや空気( ^ω^)


WIZさんと悪魔さんが不足気味なので募集中です


プジョさんの加入は一番でかかった気がするw



あと昔からなんですが

暁は対コルGとの対戦に滅法弱いです

真正面からの正攻法が主流の為

こまめにコルされてロースコア狙いに持ち込まれるとかなり厳しい

相手によって切り替えるとか対策しないといけないですね






今日はまどかマギカの話

ただいま4話まで来ましたが

かわいいタイトルの割に中身は非常に濃いです

正直まどかマギカ見てひだまりスケッチ見たらすごく安心しました

どうせゆの好きとか思われるかもしれませんが

実はひろさん派です




シャフトアニメ?ってこういうアニメが多いとか何とか

化物語も見てない私には何のこっちゃって感じですが

正直次の展開があまり予想できません

ぜのさん曰くOP詐欺だそうです( ^ω^)

OPとEDのギャップもすごいとか・・・言われてみるとすごい


普段であればここでニコニコで動画紹介するのですが

ニコニコのまどマギはコメントのネタバレが多すぎるのでオススメできません

コメント非表示にするか別の場所で見たほうがいいですね



禁書は五和さんの隠れ巨乳に目を奪われる日々がつdブフゥッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月29日 20時40分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[REDSTONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X