088147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲ中毒再発

ネトゲ中毒再発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

コラプなしFS霊術 雷神の弓さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地元に住んでるので、Uターンラッシュとは何ぞやって感じです。
敬虔な仏教徒ってわけではないので、自分的にお盆はただのお休みです。
ってことで、お盆中も普段通りジムに行って筋トレをやっています。
近いうちにINBODYで測定しようと思っているのですが、なぜかここのところ体重が結構増えて
しまったのでどうしたものかなと・・。
まぁ、増えちゃったものは仕方がないので、測定したらちゃんとここに晒しますね。

・今日の動画
ボーカロイド(以後ボカロ)のカバー動画です。
sister's noise のボカロカバーの中では、これが自分的には一番ですね。
機械っぽいところもありますが、かなり人間に近いのですごいと思います。


では、今回はここまで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.15 01:05:46



© Rakuten Group, Inc.
X