086334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネトゲ中毒再発

ネトゲ中毒再発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

弓の装備いろいろい… New! 雷神の弓さん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「日本人は毎日3000人以上死んでいるから接種と死亡が偶然重なっただけ」という意見をよく目(耳)にします。
ホリエモンもそんなこと動画で言ってましたよね。
(2020年の年間死亡者数は138万人で1日平均すると約3800人ほど)
でも、本当にそうなんでしょうか?
というわけで↓を見てください。

接種後死亡までの期間

これを見ると、接種翌日と2日後に死亡者が集中していることが分かります。
接種後に他の要因で偶然死亡しているのであれば、翌日であろうと20日後であろうと同程度の数になるはずです。
なのに明らかな偏りが見られますよね。
算数の能力は大切だなと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.15 17:10:25



© Rakuten Group, Inc.