215554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ジョーカー99

ジョーカー99

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿

コメント新着

ジョーカー99@ Re:Roland UA-100のアダプター自作(11/24) ご連絡が遅れて申し訳ありません。 楽天の…
らきの@ Roland UA-100のアダプター自作(11/24) Roland UA-100のアダプター自作 カテゴリ…
ジョーカー99@ Re[1]:ePad アンドロイド端末 OS2.1 ACアダプタ自作(04/21) みなとみらい大好きさん >みなとみらい大…
みなとみらい大好き@ Re:ePad アンドロイド端末 OS2.1 ACアダプタ自作(04/21) みなとみらい大好きです。 度々失礼致しま…

お気に入りブログ

サイド自由欄


------------◆アニメグッズ◆------------













------------◆電子工作関係◆------------



2011年07月20日
XML
カテゴリ:PSP
久しぶりにLeafRoutesというゲームをしたくなったのですが、如何せん引越しの準備等で忙しくなかなかできませんでした。
しか~し、PS2限定版(PSP付属)がすごく安く売られていたので、ついつい購入~~♪

Routes PE OP『Remote Viewing』

歌:奥井雅美 / 作詞:奥井雅美 / 作曲:衣笠道雄 / 編曲:鈴木Daichi秀行



<公式サイト>


ソフトはあれども本体がないOTL
PSP1000は以前の引越しでオクに流したので手元にない(泣)
いろいろcfwとか変えたり、新品のバッテリー購入したりして使い勝手がよかったのですが何分本体が重い。
PSP2000に買い換えようかと思ったのですが、欲しいソフトもなかったので結局そのまま買わずにこれまで過ごしてきました。

何の因果かふと立ち寄ったゲーム屋でPSP3000が傷有り、ACなしで9980(税込み10540)円で売ってるじゃなイカーーー!!
色は、レッド+ブラックで本体側面が色落ちしていて本体裏に小さな傷が2つほどあっただけで液晶無傷_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
速攻でセブンに行きお金を卸して買いましたね。
AC持ってるし、この程度でこの値段なら安いでしょう。


さて買ったはいいけど今度はACアダプターがどこかに紛れ込んで探すのに苦労しました。
ほとんどの箱を開けたんじゃないかな_ノフ○ グッタリ

んで、早速UMD入れて起動しました。
バッテリーはフルで2時間ちょい、バージョンは6.39
ネットで調べてみるとISOを使うには対策基盤じゃないのでないとダメらしい。
判別は、このサイトで調べました。
ふむふむ、どうやら箱はと書いてあるのでg03みたいですね。
いやはやラッキーでした。
これならダウングレードしてISOも使えるかと。

ダウングレードは、次回ということで!?

いろいろ調べておきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月12日 22時42分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[PSP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.