2070008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゲンゲン44

ゲンゲン44

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

小林です!@ Re:運良く、(08/12) 前のアドレスはもう使えない感じですか?(…
ねこぜ@ Re:もうすこしです。(08/01) インターネットは、今週末には復旧するん…
小林です〜@ Re:インターネット環境復旧できず(07/28) やっぱりネットがダメだったんですね! メ…
小林です〜@ Re:インターネット環境復旧できず(07/28) やっぱりネットがダメだったんですね! メ…
ぷいん@ Re:さくやは、(06/21) 昨夜びっくりしたこととは?! 体調気を…

Freepage List

Headline News

2017.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
渋5時すもうくらぶやってるーー、

先生方のおはなしはすごいねーーー。

うんうんとおもってきいてしまうね。





青森空港はとうかったなーーー、


皆さんみたいに交通機関を利用して
旅をするという機会が少ないので

いろいろなことがわからないのです。

まず空港、

青森空港はほとんど行かないから

空港の駐車場の事
使い勝手もわからないし、
登場のイメージがわかない、

当日は深く考えないで安易に考えていた、

午前7時ちょっとに
出かけたけど、
何となく不安になって戻ってみたりして、
ちょっと確認をしたりしてみた、
そのことによるじかんのろすがあとにひびいてきた、

車を代えてから
走り方が変わった、
以前の車だと

急加速、急発進とかしないようにしていたけど、
かなりスピードを出していたとおもう。
じかんちょうせいがへたで、
いつも大慌てなことが原因です。
あさむしの、
コンビニでトイレを借りて、
かんこーひーをかい、

此処から 空港まで9時45ふんまでらつくかな?
と聞いてみたら、無理ですといわれますた。

わかいころみたいにちょっと、無理な宇加点してみないといけないな。
と、ぜつぼうてきなけっしんをして、

ハンドルを握った……  つづく、

ぐれーてるのかまどもさいほうそうしてるねーー。



番組で古いものを大事に省って、いつてる。

いましたよ。
今から39年前に勝田、 MGCのモデルガン しぐにゅーはうぜんね
がしあーが機能しなくなったので直してみた。

ぴんばいす1っぽんあればなんとかなおせてしまった、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.09.25 22:26:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X