2052239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゲンゲン44

ゲンゲン44

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ぷいん@ Re:さくやは、(06/21) 昨夜びっくりしたこととは?! 体調気を…
aki@ Re:あれ?(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
にゃにゃぞう@ Re:なんだろう、(01/03) 寿SPみましたよー! 今年も可愛かったしお…
見て!@ Re:ここまで、できた。(12/03) https://youtu.be/7FAUFo-iGJ4?si=KYk3dfW…
ああああ@ Re:終戦直後に使えるもの、(11/12) 超神作でしたよ。ぜっっったいに見て損は…

Freepage List

Headline News

2021.12.12
XML
カテゴリ:電波誘導模型
情報は身に着けて知識にかわり、
使いこなして、知恵に代わる。

  飛内さんの言葉より、

という大事な言葉をいただいて、

困難なブラモを作り倒す私、
21世紀において最も困難な
 初期のトラぺの戦車を組み立て倒しております、

前回は59式、今回は、ティラン5
 感想を一言でいえば、
 もう少し大雑把な設計をしてくれていれば、
 品質の悪さも気にならなかったと思う、
 ここをこんな風に繊細に設計する改?
  慣れないうちは、苦痛でした、
エネルギーや資源を使って作られたものをきちんと消費しなければ、
 SDGの考えかこのキットは、電動模型ですが、品質から行けばかなり困難のものでした、
なんとか動くところまでもっていきました。
困難さをたとえるならば、
タンクプラモデルのまさに、アオシマイデオンプラモですね。
あれもたいへんでしたーーーーーー、

 でも。組み立て終わったものは、デフォルメをしているせいか、
 かっこいいですよ。
こんなんだったけど、組み立て説明図がしっかりしていれば、
大人もダラーに対処できる困難さなので、組み立て説明書津へしっかりしていれば
組み立てを楽しむための、切ったり、削ったりという技術を持っている人には
むしろ楽しいかもしれない、

たけど、、
わたしは、政治ような滋養隊にするための工作技術発揮よりも、
より良いものにするために技術発揮もしたい
ということで、
早く、タミヤの61式、74式を組み立てたいね、


イスラエル国防軍 ティラン5戦車
ギユボックス収まりました、



エンジン室の蓋、一回り下の方が大きいけど
その部分が必要ない、切り取らないと収まらない、
参った、参った



部品のほうが正しいだけど、
何度も仮組をして組み立てた、ひどいときには接着して乾いてから無理やり壊して
着けなおしたりする。


車多が大きいので、模型的には迫力満点、




ほんとかっみいいねーー、



すごいでしょ、品難を乗り越えて、これだけ動く模型にしたのに、
タミヤ模型製がない、


現代においては、手間暇かけず良い結果を出さないといけないのにね、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.13 10:54:29
コメント(0) | コメントを書く
[電波誘導模型] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.