747918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.04

カレンダー

お気に入りブログ

クロツグミ(黒鶫)♂… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2018.01.25
XML
​引越し準備中!

​ 10年ほど住み慣れたアパートから、妻の待つ自宅へと引越し準備をしています。単身赴任のような生活から自宅で寝起きする生活へ。
 でも、いつの間にか物が溜まり、細かい作業を含めると、結構大変。

以前乗っていた車のフロントにディスプレーしていた小物たちも出てきて「ほこりを取ってよ」とせがみます。

 どれも大切な思い出。

使い捨てられるライターたちも、金具とプラに分別します。

 こうしてみると、結構カラフルで可愛い!

で、クリップを作ってまとめてみました。リユースです。

 なんてことをしているので、中々作業が進みません。でも、今月いっぱいと期日は迫っているので、頑張ろう!

 と言うわけで、インターネット環境が変わるので、しばらくの間ブログの更新などができなくなります。
 自宅へのネット回線の申し込みはしているのですが、業者からの具体的な日程は、いまだに連絡がありませんので、いつになるか分かりませんが、接続しだい更新したいと考えていますので、よろしくご理解ください。   それでは・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.28 11:25:00
コメント(0) | コメントを書く
[地球に優しい暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.