747029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とびっちの あそブログ

とびっちの あそブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とびっち555

とびっち555

バックナンバー

2024.04

カレンダー

お気に入りブログ

ハナミズキ(花水木… New! 手持ちのまっちゃんさん

コメント新着

とびっち555@ Re[1]:軽トラ 事故 シカ 車載カー お迎え(10/26) 娘1よりさんへ 鹿の背ロースだけでも持ち…

フリーページ

2021.07.31
XML
カテゴリ:健康
​今度は私が・・・
​​ワクチン不足で流れた予約が、本日分で取れたのでクーポン券を持って出かけました。

前回接種時は、妻が肩の痛みを訴えていましたが、私はなんとも無かったので今日も安心して臨みました。
が、・・・
自宅に戻って暫くすると接種箇所がはれたような感じに・・・。
さらに、肩こりのような痛みがやってきました。
動作に影響は大きくないのですが、軽い痛みと違和感が続いています。
副反応としては軽いほうなので、特に何もしていませんが薬を含めて、体に異物を入れることには抵抗がある性分なので、気になりつつも「まっ、なんくるないさ~」の精神で過ごしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.13 18:19:48
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.