136388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠吠えの部屋

遠吠えの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(=´0ノ=)ホーッホッホ!!

結局はあたくしの勝ちでおました。

ダーは3Dテレビ諦めました。

まだ出始めだし、トラブルも多いから・・・

次回の買い換えの時にすれば裸眼でみれる3Dがもっとお手頃で買えるよぉ~

そう連呼してしていた私を無視して張り切っておりました。

お値段だって普通のより高いし、一緒にデッキ買う方がよくない?とも言ったけどダメ。

値段もなにも自分が欲しい物にしか目がいかないのよね。

だけど昨日仕事から帰ってきたら・・・

(^ー^)おい!喜べ!おまえの言うとおりになったぞ!3Dはやめて普通のテレビだ!



(= ̄ д  ̄A;=)ど・・・どうしたの?

(^ー^)会社のやつが3D買ってすぐ見れなくなったって!


ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆((  =_  д  _=)ドテッ


会社の人の言うことはすぐなのね・・・

私がそういう話を聞いたと言っても無視だったくせに・・

言いたい事・・・ぐちりたい事は富士山のようにあるが・・・

ま、とにかく普通のテレビとデッキを、3Dテレビ一台分の金額で買える事になりました。

今使ってるのも地上波対応なんだけど、ブルーレイが見れないから、ブルーレイだけ買うか今と同じようにHDDやVHSの変わりにDVDが見れるタイプに変えたほうが結局はいいのではないかとの私の意見を尊重するって。

尊重?3Dが買えないからせめてデッキだけでも逃さないぞってやつやん。

でも結局これも90%使うのは私なんだけどけどね。

ダーは録画してもらったのを見るだけだから。

デッキを後で買う3Dのプランよりはましなので、夏には無事”ごぱん”が買える模様♪

もう諦めていたんだよね・・・

なぜ私ばかり我慢?って腹がたっていたけどさ・・・

エコポイントの事もあるので早めに買い換えるつもりです。

最後に・・・エコポイントの申請してから降りるまでの時間があるからってダーに申しましたが・・・

会社のやつがエコポイントは時間がかかるからと教えてくれたぞと申したダーです。

o(= ̄ д  ̄=)θキック☆


世の男性諸君へ・・・


(▼ェ▼=メ)妻の話も聞きなさい!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.06 16:42:43
コメント(8) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

ika_mama

ika_mama

Comments

猫のトト様@ Re:検査結果(04/14) 大怪我さえしなければ普段の小さい怪我は…
ika_mama@ akiさん Σ(= ̄ д  ̄ノ;=)ノエェ! 分裂するの?…
ika_mama@ りえさん 130円らしいけど・・・ 1日2本は飲…
猫のトト様@ Re:節約(04/13) いっそう分かれたら?(笑) 自分だけに…
ハムスターのハミー@ Re:節約(04/13) うちの前のポッカなら100円なんですけどね…

Favorite Blog

康子のお部屋 σ(康 ̄∇ ̄子)さん
青藍工房~Atelier S… 青藍工房 キャリコさん
猫の足跡 PATORAさん
猫のトト 猫のトト様さん
godmother'swebsite ハムスターのハミーさん
美味しい天玉うどん 天たまうどんさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X