045819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お祝い(胡蝶蘭).jpg




グランデリニューアルのお祝いに、とても見事な胡蝶蘭を頂きました。きらきら

いつもお付き合いのある”ふるさと代行”さんからのお祝で、かなり高級な贈り物なのでスタッフもビックリ!!
こまめにお手入れをして、頑張って咲かせてないと・・・さくら
ベルカウンターかフロントカウンターのどちらかに飾ってありますのでご覧ください。

”ふるさと代行”さん、いつもすいませ~んウィンク

宇都宮東武ホテルグランデTOPへ.gif         携帯読み込み.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.13 22:16:17



© Rakuten Group, Inc.