049333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東武鉄道ファンサイト

東武鉄道ファンサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土日から実家に行って来ました。日記の通り、大量に写真が撮れました。最初は、今までの撮影場所からでしたが、猫の死体があったので撮影場所変更しました(汗)撮影場所の足場は柱一本だけですw今回の撮影場所は結構良い写真が撮れました。日曜日に朝4時30分から撮影に行って来ました。そして朝撮影してから時間を置いてまた昼に撮って来ました。今日、うちの実家がノートPC買ったんです(ぉ)後、プリンターとかデジカメとか色々w今度、実家に行くときはIEが出来るので更新が出来ます。私ですね。朝から、右耳が痛いです。後、金曜日の体力テストでの筋肉痛が治っていないですw明日から学校…。面倒くさいですね。また、明日から平日が始まります。あぁ、面倒くせーw

それではまた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.19 19:55:41



© Rakuten Group, Inc.
X