049332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東武鉄道ファンサイト

東武鉄道ファンサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.08
XML
カテゴリ:生活関係
今日は私一人で家に居たのですが、玄関の外で何やら不審な音が聞こえました。

恐る恐る玄関の外をこっそり見たのですが、不審者みたいな人が私の家の玄関のすぐそばに居たんです(怖

すぐに、家族に通報して警察にも通報をしました。

偶然にも、仕事で帰ってきた家族が家に帰ってきたので幸いでした。

その後、物音も何もしなくなったので安心でしたが…。多分、不審者は人が来たので逃げたのでしょうね。

も、もし、この時点で父が仕事から帰ってきていなかったら…。

本当に恐ろしいですね。家に侵入してきたかも知れませんよ。本当に恐ろしい…。

明日も家は私一人で父が仕事に帰ってくる時間は深夜です。

明日の夜が怖い…。もし、また、不審者が来たら…。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.09 00:29:41
[生活関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X