049331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

東武鉄道ファンサイト

東武鉄道ファンサイト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:外出関係
先日の日曜日に日光に行ってきたので、多少ですが詳細などを書きます。

昼食を食べた後、春日部に向かい、駅へと向かいました。

特急券を買った後、すぐにスペーシアが来てしまった為、駅では撮影が出来ませんでした(汗)

車内に乗り、座席に行くとなんと個室でした!

個室は初めてなので嬉しいです。

暫くして下今市に到着。

ここからは特急連絡車で東武日光まで行きます。

列車はゆっくり走りながら、東武日光に着きました。

着いたら、駅で少々、撮影。

駅からはバスで紅葉が撮れる場所まで行き、撮影しました。

すっかり暗くなってしまったので、近くの店にて夕飯を採りました。

店からは徒歩で長い道を歩いて駅に到着。

時間があったので、駅にてやっと、撮影出来ました。

駅で撮影の際に、優先席付近で吊り革が変わっている6050系を撮影することが出来ました。


△吊り革が以前のタイプとは違って色は黄色で形が三角状になっています。△

列車乗車時間になったので、車内に乗車し、下今市まで乗ります。

下今市からはスペーシアで一気に春日部まで乗車しました。

帰りのスペーシアでは、疲れの影響なのか、寝てしまいました。

春日部に到着後、後追いから1枚撮影して帰宅しました。

11月30日の事

今日は期末テストの二日目でやっとテストが終わりました。

疲れました。

今日で11月が終わりますね。

11月が終わるのも早い物でした。

明日から12月で、秋から冬という季節に変わりますね。

冬休みももう少しです。

明日からまた気持ちを切り替えて行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.30 20:02:05
[外出関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X