105100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I don`t forget you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shipo-claire

shipo-claire

Freepage List

Category

Favorite Blog

山本球の『球音日記』 山本球さん
元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
思いつくままつらつ… 創樹(^-^)/☆さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

Comments

shipo-claire@ ありがとう~~。 カトミドへ わーおめでとうなミドちゃ…
カトミド@ 久しぶりの書き込み! ヤクルトvs横浜・・・。 古田さんも好き…
shipo-claire@ てへ。 poplarちゃま やーん。コメントありが…
poplar@ さすが! 思いたったらすぐ甲子園とは、野球っ子の…
2005年03月16日
XML
カテゴリ:MY野球部
昨日は野球を見て気持ちを充電。
明日はテストと集団面接です。
今週はお休みがなしですが、日曜日にまた友達と神宮行く予定なのでそれまで頑張ります。


古田さんがいますように。
そうしないと一緒に行くNちゃんが泣きます。


就活も凄くいい勉強の場。
とにかく1日を無駄にはしないっ。
説明会は楽しいし、面接も楽しい。
そうやって前向きにどんどん知識を吸収したるっ。


今日行った会社さんは志望度高めの会社さんなのです。
それに凄く近いんです!!片道35分!!
例え遠かったとしても受けたい会社さんなのですが。


私、最近時間感覚がおかしいなぁと思ってます。
片道2時間なんてへっちゃらです。

部活で鍛えられました。


練習していた球場が大学から自宅とは反対方向に30分くらいかかるところにあったので、片道1時間30分くらいかな?
夏休みは毎日のように通ってました。

でも、それはまだまだ楽。
試合は色々な球場でやっていたのですが、一番遠いと片道2時間半。
土日の試合と新人戦は必ずその球場を使うので、しんどかった…。

往復5時間ですよ。
結構遠いよね。


朝は6時出発とかで試合に行ってました。
しかも大事な試合だと緊張して前の日寝られない。
でも起床が例え4時台でも試合の時は絶対に寝坊しませんでした。

睡眠不足+お昼ご飯を食べている余裕はない+疲労とかで、帰りはふらふらでした。
急行で1時間でも座れないしね。


でもでも、私の友達マネのMちゃんは私の家からさらに1時間以上かかるのです。


片道3時間半。
往復7時間。


よく頑張ったよMちゃん。


そう考えると、就活はどの会社さんに行くのも1時間前後なので凄く助かります。


野球部で色んな事を鍛えられましたね。
大変だったことも山のようにあったけど、今では私の中に蓄積した力になってるんだね。
ありがとう。軟野。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年03月16日 22時18分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[MY野球部] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X