105118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I don`t forget you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shipo-claire

shipo-claire

Freepage List

Category

Favorite Blog

山本球の『球音日記』 山本球さん
元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
思いつくままつらつ… 創樹(^-^)/☆さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

Comments

shipo-claire@ ありがとう~~。 カトミドへ わーおめでとうなミドちゃ…
カトミド@ 久しぶりの書き込み! ヤクルトvs横浜・・・。 古田さんも好き…
shipo-claire@ てへ。 poplarちゃま やーん。コメントありが…
poplar@ さすが! 思いたったらすぐ甲子園とは、野球っ子の…
2005年05月08日
XML
カテゴリ:野球
楽天vs巨人 4対1

楽天勝利!本当におめでとうございます!!!!!
なんだかんだ思いつつも、楽天は応援していこうと思えるチームです。
じゃなきゃ楽天ブログを使わないよ。


岩隈投手のピッチングは本当に素晴らしかったです。
さすがエースのピッチングでしたね。
正直、岩隈投手は格好良かったと思いました。


で、「格好いい」って事について。
今、何でもかんでも「格好いい」という言葉を使いますよね。(最近はイケメン?)
スポーツ選手に対しても同様。
じゃあ、格好いいってどういうこと?


私が「格好いい」という言葉を使うのは、容姿のことではありません。
スポーツ選手なのですから、もちろんプレーです。
岩隈投手が格好いいと思ったのも、あの投球や、投球中の雰囲気、プレー中の表情を見てのことです。
正直、私は岩隈投手ファンでは全くありませんでした。
でも、今日の岩隈投手はとても格好良かったと思ったのです。


昨日の礒部選手の送球も格好良かったし、関川選手の捕球も格好いい。
いいプレーしたあとの選手はやはり「格好いい」と思います。


若手プロ野球選手で女の子にもの凄い人気のある選手はたくさんいます。
容姿だけ見て、騒いでいるファンの子達にはついてはいけません。
でも、人気のある選手の人気の理由はよくわかる気がするのです。
彼らの試合中のプレーは格好いいですから!


誰がファンでもいいじゃない?
それを否定できる人なんか誰もいないと思います。
だから、選手の悪口は絶対に聞きたくない。



なんて事を言いつつ、結構ミーハーなところはミーハーな私です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月08日 21時19分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X