101234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I don`t forget you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shipo-claire

shipo-claire

Freepage List

Category

Favorite Blog

山本球の『球音日記』 山本球さん
元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
思いつくままつらつ… 創樹(^-^)/☆さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

Comments

shipo-claire@ ありがとう~~。 カトミドへ わーおめでとうなミドちゃ…
カトミド@ 久しぶりの書き込み! ヤクルトvs横浜・・・。 古田さんも好き…
shipo-claire@ てへ。 poplarちゃま やーん。コメントありが…
poplar@ さすが! 思いたったらすぐ甲子園とは、野球っ子の…
2005年10月27日
XML
カテゴリ:野球
代表SHIMAさん日本野球研究会の甲子園球児プロジェクトを読ませていただきました。


感想です。

今、高校野球情報として一番欠けているものが「選手の生の声」だと思います。
そしてこの事は、高校野球を、甲子園を目指す子供達が一番知りたいことでもあると私は思うのです。
(というか高校野球好きなら知りたいと思うはず。)
知りたくても知ることが出来ない。
どうやって入手したらいいのかわからない。

そんな「選手の生の声」を聞くことができるのがこの冊子だと思いました。


何よりも「選手」から生のリアルな情報が発信されているという事が一番素晴らしいことだと思いました。


甲子園に出場なさるくらいの選手の皆さんは、本当に高い意識と、豊富な知識・情報をもっていらっしゃいます。
私も甲子園組のたくさんの選手に出会うという幸運に恵まれ、本当に心からそう実感しました。
その選手から学ぶことは山のようにあります。


選手から発信されること。
そして、それを受け取って自分の糧にすること。
凄く重要な事だなぁと思います。


そういった点でも、もの凄く価値のある冊子だと思いました。

実際の選手にしかわからない、リアルな声をこれからも届けていって頂けたらと思います。
第2弾も期待しております。


人と人との繋がりって本当に大切で、とても素晴らしいなと改めて思っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月27日 21時53分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.