000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I don`t forget you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shipo-claire

shipo-claire

Freepage List

Category

Favorite Blog

山本球の『球音日記』 山本球さん
元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
思いつくままつらつ… 創樹(^-^)/☆さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

Comments

shipo-claire@ ありがとう~~。 カトミドへ わーおめでとうなミドちゃ…
カトミド@ 久しぶりの書き込み! ヤクルトvs横浜・・・。 古田さんも好き…
shipo-claire@ てへ。 poplarちゃま やーん。コメントありが…
poplar@ さすが! 思いたったらすぐ甲子園とは、野球っ子の…
2006年06月02日
XML
カテゴリ:日常

風邪は全く良くならず。
本日は電話では掠れ声が何とかうめき声とともに出ていた私です。
明日も仕事だって。
お願い…せめて声は出したい!

MIXI仲間で、我がDREAM CHAMPLEの大投手、とよしぃさんからのバトンです。


【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

きわめて本名?というか大学時代の野球部内でのあだ名です。命名まっつんさん。


【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

今表示されてるのは、大学卒業したときの卒業式後の野球部追いコンで後輩からもらったTシャツの胸部分。
野球のダイアモンドの中に、4年生全員の名前がポジションの所に書いてあるの。
これ見ると、なんか胸が熱くなる。
野球ってみんなでやるものなんだよね。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

☆黒が好き
私を知っている人ならわかるであろう。わたくしきわめて黒が好きです。夏は暑苦しいですか、そうですか。

☆DREAM CHAMPLE
現在私がマネをやらせていただいている野球チームです。代表を中心としてかなり熱い凄いメンバーが揃ってます。

☆イリーナ・スルツカヤ
五輪後即加入。イリーナ世界一。

☆ローマの休日
私の中で1、2を争うほど好きな映画です。オードリーも好きですが、グレゴリー・ペック氏も好き。とっても素敵で、最高に素晴らしい映画だーー!

☆BRIAN JOUBERT
ブリアン・ジュベール。ジュベラブ。

☆ジョニー・デップ
ジョニー・デップ氏の演技力は素晴らしいものがあります。でも個性的な役より、抑えた普通の役をやるジョニー氏が好き。

☆社会人野球ファン
社会人野球は不滅だと思う。ミスター社会人って呼ばれる選手ほど格好いい選手はいない。毎年ドームに「ふそう」応援に行ってます♪

☆CLAIRE DANES
演技派女優、クレア。「ロミオ&ジュリエット」が有名ですな。

☆フィギュアスケート
齢10歳の時にウルマノフ様に惚れて以来のフィギュアファン。


【4】トップにいる9人様にバトンを回します

☆なっぺ
見られるはずがなかとー。一番連絡取り合ってる営業所仲間の同期ちゃん。

☆Zenさん
代表と奥様と一緒にカニをつっつきあった仲ですな。

☆あいさん
ほわいとうぉーたー。

☆poplarちゃん
またあそぼうにゃ。金は数えていますか?

☆れいちゃん
高校時代のスポーツ燃え仲間。ますたーずのトップ。

☆pirotoさん
隣の駅にお住まいですね。駅伝は永遠だと思います。

☆リサ
リサに会いたいです。苛められたくはないけど。

☆カトミド
光ケーブル待ち中。

☆まろんちゃん
2ヶ月前に一緒に働いておりましたね。弟は今日来ませんでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月02日 21時43分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X