105096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I don`t forget you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shipo-claire

shipo-claire

Freepage List

Category

Favorite Blog

山本球の『球音日記』 山本球さん
元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
思いつくままつらつ… 創樹(^-^)/☆さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

Comments

shipo-claire@ ありがとう~~。 カトミドへ わーおめでとうなミドちゃ…
カトミド@ 久しぶりの書き込み! ヤクルトvs横浜・・・。 古田さんも好き…
shipo-claire@ てへ。 poplarちゃま やーん。コメントありが…
poplar@ さすが! 思いたったらすぐ甲子園とは、野球っ子の…
2006年10月08日
XML
カテゴリ:日常
昨日は色々あってちょっと気分が悪かった。。
でも松坂さん最高だと思った♪
今日は宗リン最高だと思った。

でも明日は西武が勝つよ。


では、ティーヌちゃんからのバトンを。

●あなたの性格を一言でいうと?
真っ直ぐ。

●あなたの顔を動物に例えると?
ヤクルトスワローズのツバミちゃんに顔が似ていると言われたことがありますが。

●薄い顔?濃い顔?
ハーフ?と言われます。
沖縄出身?と聞かれます。

●背はいくつですか?
162.5CM。

●自分の体で嫌いなトコロは?
変に素敵なスレンダー体型(笑)

●煙草は吸いますか?
吸わない。一生吸わない。タバコ嫌い。

●髪の色・髪型は?
黒。ずーっと黒。
黒ストレートロング。

●好きな男性芸能人は?
芸能人?ジョニー・デップさん。

●好きな女性芸能人は?
松嶋菜々子さん。仲間由紀恵さん。ミラ・ジョボヴィッチさん。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?
特にないな。

●着メロは何ですか?
クリスティーナ・アギレラの「ファイター」

●携帯の機種何ですか?
VodafoneのSH

●あだなは何ですか?
ミクシィの名前か、下の名前ちゃん付け。

●彼氏、彼女にするなら美黒派?美白派?
日本人なら黒。黒い人好きらしい。
ヨーロッパ系なら白ね♪

●何系の異性が好きですか?
そんなの無いよ。

●異性の好きな髪型は?
短髪。スポーツマンが好きなもので。

●スポ-ツ派?知性派?
野球部派(笑)

●背は何センチから何センチの人が好きですか?
理想は178CM。

●買い物はどこでしますか?
んー??新宿?嘘ついた。

●趣味は何ですか?
スポーツ観戦、音楽鑑賞、ピアノ。

●特技は何ですか?
ピアノ。

●マイミクで会いたい人はいますか?   
みんなに会いたい♪

●あなたが今一番気になっている事は何ですか?
次はどこに海外逃亡しようか(笑)

●あなたが今一番したい事は何ですか?
フランスに行きたい!

●好きな人が出来るとどう変わりますか?
わかんないよ。大してかわんないんじゃないの?

●彼氏、彼女と喧嘩をした時自分から謝れますか?
すぐ謝りそう。

●初デ-トはどこに行きたいですか?
どこがいいの?
  
●男女に友情はあり?なし?
あるよね?実際にいる友達は友達だよね!?

●夢を持つ異性をどう思いますか?
夢がなきゃ嫌だよー。

●何と言われて告白されたいですか?
…わかんないよ。

●好きな人に好きな人ができました。どうする?
仕方ないさ。幸せになって下さいね。

●なんとも思っていなかった異性に「好き」と言われました。
…これってさーつらいんだよ。
 
●あなたは彼氏、彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?
うーむ痛い質問ばかりだな(大笑)

●家が遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
むきーーーーっっ!!

●遠距離恋愛は出来ますか?
でける!

●好きな人に「~な人嫌いなんだよね」自分に当てはまる事を言われました。どうする?
あいたたた。自分も嫌なら直す。

●好きになるきっかけは何ですか?
そんなのわかんないよ。(この答えばっかりだな)
好きになるのに理由なんか無いんだよ。

●理想を5つ。
理想は言ってたらきりがなくなるー!
 
●理想の人に出会ってますか?  
どうかな。

●恋愛と結婚は、別ですか?
別だろうね。寂しい。

●バトンをまわしてきた子はどんな子ですか?
高校時代の友達♪
明るくて前向きで、とってもいい子☆

●あなたの宝物は何ですか?
友達。

●マイミクであなたの事を一番理解している人は誰ですか?
誰だろ?きっとみんな。

●次に回すマイミク
マイマイミク!見た人強制!嘘です。お暇な人じぇひ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月08日 20時14分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X