105082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I don`t forget you.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

shipo-claire

shipo-claire

Freepage List

Category

Favorite Blog

山本球の『球音日記』 山本球さん
元甲子園球児のアマ… 代表SHIMAさん
思いつくままつらつ… 創樹(^-^)/☆さん
くつろぎかふぇ 太一.さん

Comments

shipo-claire@ ありがとう~~。 カトミドへ わーおめでとうなミドちゃ…
カトミド@ 久しぶりの書き込み! ヤクルトvs横浜・・・。 古田さんも好き…
shipo-claire@ てへ。 poplarちゃま やーん。コメントありが…
poplar@ さすが! 思いたったらすぐ甲子園とは、野球っ子の…
2006年10月23日
XML
カテゴリ:日常

ティーヌちゃんからのバトンをやってみよう☆
キラーン。
意味不明にハイテンション。


★趣味は?

ピアノ…弾けなくなったら泣く。
スポーツ観戦…何でも観るの好き。
音楽鑑賞…音楽がなきゃ生きてけないの。
旅行…の勉強も好きだよ☆
ジム…を趣味にしたい。ヨガもエアロビも好きだよ。太極拳やりたい。

★特技は?

ピアノ…人に聞かせる腕はありませんが、ファンがいます。うふふのふ。
奇声を発すること…変な音が聞こえるとすぐ真似します。特技と言いたくない。
ウグイス嬢とスコアラー…大嘘。

★病気は?

野球部のマネをやるようになって本当に丈夫になりました。
ドライアイとアレルギーが悲しい。

★座右の銘は?

「only to do my best in any case!」

★自覚してる性格は?

結構一途。
微妙に人見知り。
寂しがりや。
中身はアグレッシブ。
でもちょっと頭が足りないそうな。

★他人から言われる性格は?

しっかりしてそうで抜けてる。by野球部

★一番欲しい物は?

海外旅行に行ける時間。

★マイブームは?

洋楽☆ケリー・クラークソン!

★魚と肉はどっちが好き?

ううむ。昔は肉派だったけど最近はお魚も好きなの。

★エロい?エロくない?

そんなこと聞くなってよ。
 
★友達は多い方?

結構誰とでもすぐに仲良くなるよ。
どこででも友達作れるかも。
 
★屋内派?屋外派?  

インドアでもあり、アウトドアでもある。
でも結局は寂しがり屋。

★好きな有名人は?

ブライアン・ジュベール選手。
…だよ?

★行ってみたい国は?

ロシア!サンクトペテルブルクに行きたい。

★明日地球が滅亡するとしたらどうする?

どうにもできないわ。
 
★ちなみに今何してる?

ブログを書いてるよ。音楽聞きながら。
 
★本派?マンガ派?

本だろうな。あんまりマンガ読まない。
本は好き!
 
★異性を見るとき、まず何処を見る??

顔(笑)
え?顔でしょ?まずは顔を見るよね?
別に顔重視って訳じゃないよ。
…汗。

★生まれてから今まで将来の夢は?  

小学校の音楽の先生とか。
通訳とか。
そんな感じ。

★ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

卒論書いてる時期だったから…1年近く?

★有名人著名人誰に似てるって言われる?

色々言われるけど。
あえて書かない。
恥ずかしいもん。
あと大半が男だな(笑)

★もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?

映画。めっちゃいい映画。
あとはNHKとかでやるような旅行番組。
羨ましいーー。
 
★無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?

なるようになれ。意味不明。
 
★好きな歌手は?

ブリトニー・スピアーズ
SWEETBOX
クリスティーナ・アギレラ
ケリー・クラークソン
アヴリル・ラヴィーン
ヒラリー・ダフ
ジェイムス・ブラント
浜崎あゆみ
中島美嘉

などど

★他人と自分の考えが違うと思ったことは?

ありまくり。
自分ってちょっと変わってると思う。
 
★トンガリコーンを指にはめたことがある?

もちのろん!
絶対やる。
いまでもやるもん(笑)

★携帯番号を知ってるマイミクの数は?

んーと。
34人。
  
★凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?

どっちも平気。
野球部で鍛えられた。
 
★片想いをあなたなりに表現すると?

楽しいべ。一番。きっと。
 
★両想いをあなたなりに表現すると?

本当のところなんて誰にもわから~~ない~。

★失恋をあなたなりに表現すると?

人生の糧になるよ。きっと。ポジティブ。



と、苦手分野もございましたが、バトンでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月23日 22時12分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X