696625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月20日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
ユンソの父とハナの母が再婚。義兄妹となったユンソとハナ。

ユンソが母を亡くした時の境遇とハナが父を亡くした境遇が雪の季節と

似てる事からお互いが母また、父として心のやり場を置いていた。

が、それは一時的なものに過ぎなかった。好き~愛してる・・どきどきハート

という気持ちへ変りだした。ユンソは抑える気持ちか出来なかったが

ハナはあくまで兄妹だから・・と、ユンソを拒んだ。NG

離れ離れになり2年の歳月・・・

ハナは、リュウ先輩(内田朝陽)のホテルで働く事に・・

マヤ(浅れいな)は、東大へ合格したものの母のギャブルで

キャバレー?スナック?のママへ・・

この場所で、ユンソとハナは、再会する事になるが・・・





天国の樹の配役とあらすじ !!



天国の樹 ホームページ!!



天国の樹9分ほどの1話動画!!



このドラマ見初めて、イ・ワン君。ちょっと、「白雪姫」と違い

言葉少ない。なんせ、1話では一言もしゃべらないときた。びっくり

一度笑っただけ・・・ぷー

2話では、少しはしゃべるが、少し不気味の思えるシーンが卒業式

所々・・・雪の中、素足で・・リュウ先輩とのデート先まで

ついて来たと思えば、TシャツにGパン。寒々と雪の中であっても・・

リュウ先輩としゃべってると、後ろには ユンソ・・棒立ち目(コワッ)

あっとそれと、「大きなのっほのフル時計おじいさんの時計~」と

口笛がぷー・・ハナのいる所で・・ちょっと、サム~って感じ。


この先、どうなるか分からないが、ユンソは影でハナを守ると・・

なに?ユンソ、黒ずくめの衣装あれは。。怪しい集団?や○ざさん?びっくり






四つ葉  キム・レウォン君  四つ葉


「君はどの星から来たの」の収録、ドラマ終了と同時に

映画 『ひまわり』で公表されていることは、

ビデオ釜山-金海(キメ)-梁山(ヤンサン)一帯で撮影中 ビデオということです

あまり、情報が入ってこない中、日本来日ハーバードの放映のため

とあったが、「ひまわり」の撮影もハードのようで来日はないものと

ファンのコメントのは書かれていた。ショック

確かに、ハードである。「ひまわり」終了後は、次のドラマ?のあるから・・

年内一度はあると思われる。ウィンク

中学から家元を離れ、もう芸歴10年と

81年役者では、ベテランさんだと思う。「君はどの星からきたの」の撮影時も

楽しく微笑みながら・・としたが、やはり思えない節があると意見を強く

言う事もあったと・・収録中は近寄りがたい所もあるレウォン君しょんぼり

繊細さがまた、いい作品作る上げるのだと思います。

11月放映予定の「ひまわり」楽しみにしてます。目






花 つぶやき 花


朝からの頭痛で・・・しょんぼりはやくUPしたかったが・・

長年の頭痛には「鎮痛剤」は必要です。財布の中だとか・・鞄だとか・・・ね。

今は、やっと復帰!!スマイルきらきら


話は変りますが、外国の食品扱うお店いったんですが

韓国のラーメン。ありまし。ありました。色々ある中どれがおすすめでしょ~~

先日、”キムチラーメン”¥210?くらいだたかなあ~~

おいしかったです。あと、激?ってあたような?辛くて食べれないとか・・

さすがに、鍋では食べれませんでしたが、・・・あっかんべー

あと、アメリカ産?チョコ・・・マシュマロ・・子供らは・・

やはり、国産に慣れているせいか、おいしくないと失敗

確かに・・日本国のはなんにしても”うまい”です。お菓子は特に・・






足跡 足跡 足跡 ひよこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月20日 21時42分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X