696190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月14日
XML
カテゴリ:P君
Rain(P)&レウォン ニュ~ス^^V



Rain「片思いしている女性がいます」


Rainが「キスしたい女性がいる」と告白し、注目を集めた。  

Rainは KBS2バラエティー番組『想像プラス』の収録に参加し、

「好きな女性がいるが、まだ告白していない。自分はいつも恋愛したいと

考えているのに、片思いで終わってしまう」と打ち明けた。

いや!だれ?・・・?

また?年上?・・・可能性は、なきしもあらず・・しかし、不可能なり・・



また「明洞では今年のクリスマスイブに、カップルがキスできるように

一斉に灯りを消すイベントが行われるらしいが、自分も是非参加したい」と

話した。


忙しい毎日を送ってると~やっぱり

まだまだ24歳。普通に青年だよね~普通に人と同じ生活したいよね~

しかし、ここまで登りつめると、なかなか融通もきかなくなるのでは・・ちと、かわいそうだけど




こうしたRainの告白を聞いたネチズンたちは、Rainの片思いの相手が

誰なのか、その詮索に躍起になっている。


ドゥグセヨ~???


RAIN(ピ)は、恋人ができたらしたいことに対しても具体的に語った。

「まず通りを歩いて、アイスクリームを食べたい。後ショッピングして、

夜景が素敵な場所でおいしい食事もしたい。特にクリスマスイブには、

ソウル明洞でキスができるように電気を消してくれるというので、

明洞で必ずキスをして見たい」


あ~~こういう話を語る?P君。若いよね~~

あ~~もう、うっとり~あ~~それを傍で見てるだけでもいいんですが・・

あっ! 邪魔?・・・だろう・・ね! ヌナ?・・?アジンマ?・・・?



この言葉を聞いた番組の司会者シン・ジョンファンは

「今年のクリスマスイブに明洞に行けば、RAIN(ピ)とキスすることが

できる」と締めくくって、出演者を爆笑させた。

  Rainが出演した収録分は、14日午後11時5分に放送される予定。


お!まにあうか・・・・




Innolife:朝鮮日報


pフル2.jpg


Rainのラスベガス公演、前売りチケット売り切れ近し


「アジアのスター」Rainは「ワールドスター」へと羽ばたけるか?

韓国の歌手としては初めてワールドツアーを開始するRainが、

第一歩を飾る12月23・24日の米ラスベガスでの公演が驚くべき前売り券の

販売を記録している。

Rainの公演が行われる場所はセリーヌ・ディオン、エルトン・ジョンなど

世界のトップスターが公演を行っているシーザース・パレス・コロシアム。

先月24日からオンラインで前売り券の発売が開始してから、

わずか20日間で75%以上の販売率を記録している。

うれしいのは、高額の入場券は既に売り切れ、

一番安い座席だけが残っているということ。


オモ!ラスベガスで・・だとすると・・?

日本公演でも・・もしかすると・・取れないと・・予想!

げっ!そりゃ~~大変・・・・




全3800席規模のシーザース・パレス・コロシアムの客席の中で最も高額の

オーケストラレベル座席(261ドル、207ドル)は前売り券発売開始1週間で

売り切れ、152ドルの座席も売り切れの状態。

舞台から最も遠い席(89ドル)、これも続々と売れており、

間もなく全席が売り切れる見通しだ。


高値から~完売だと・・・ひぇ~~


やっぱ、日本もP特別席からもちろん完売でしょ~~ね~~



 
Rainのワールドツアーには、演出家のジェイミー・キングや

特殊舞台デザイナーのロイ・ベネット、ビジュアルディレクターの

ダゴ・ゴンザレスなど、世界的なスタッフが参加する予定だ。


イ・ジョンヒョク記者  スポーツ朝鮮/朝鮮日報JNS



ビデオ P君 ドラマ『オレンジ』動画 


このドラマ DVDでてるんでしょうか~~見た~~い



星    星    星



キム・レウォン「家族と13年、離れて暮らしました」



キム・レウォン映画『ひまわり』出演を決心するエピソードを披露。

キム・レウォンは13日午後、ソウル三成洞メガボックスで開かれた

『ひまわり』の記者会見で、

「やむを得ない事情があり、家族と13年もの間、離れて暮らしてきました」

と打ち明けた。


そうなんですよね~~バスケやりたくてソウルへでてきた?

とのコメントはみたことあります。その後、制服のCMから芸能界入り

苦労人だなあ~と思います・今のうちの息子ぐらいで独り立ち?

なんとも、偉いと思います




「これまで重大な決断事でも両親と相談したことがありませんでした。

でも、ある出来事を通じて、それが自分にとって幸せなことではないこと

を悟りました。遠くから見れば完璧なようでも実際には違うことに

気付きました。まさにその時、『ひまわり』のシナリオを受け取りました」

と話した。


偶然に知り合った女性の息子になり、家族の愛情を知るテシク役を務めた

キム・レウォンは「自分の家族について悩んでいた時に、

映画のシナリオを受け取りました。


自分に少しでも重なるとこがあり

この映画にも力はいったんでしょう~




幸せだと思っていた自分の人生が、実際はそうでないことに気付いた時

だったので、自分の役に共感することができました」と説明した。



4カ月の撮影期間中、母親役のキム・ヘスクさんと妹役のホ・イジェさん

とは、本当の家族のように過ごすことができ、とても幸せでした」と話した。

映画の中のアクションシーンについて


このお母さん役のヘスクさんは、韓ドラ見てる人で

知らない人はいないほどの出演量で、「韓国の母」ともいわれる

大きな役者さんだと思います。なかなか、母役も決まらない中、ヘスクさんへ

決まったみたいで・・

妹役のホ・イジェさんは ペ・ヨンジュンさんの事務所所属で 「宮」2に

抜擢されてこれも楽しみです。とても色の白いかわいい子ですよね~





「演技の途中、右肩を少し怪我しましたが、すぐに治りました。

反対に、テシクに殴られる武術チームの方は、怪我をしてギプスをすること

になり大変だったようです」と語った。


やっぱ~アクション映画には付き物?怪我・・

鍛えて望んだ撮影でもやはりハードだったと思います

撮影風景見ても、レウォン君は 本気でやっていたので

受身のかたは・・怪我 おおかったと思います

公開。楽しみです~



 23日に公開される。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


ひまわり3.jpg



キム・レウォン、猛暑のバリ島で冬のファッション撮影



キム・レウォンが、男性ライフスタイル雑誌「V マガジン創刊特集号」の

モデルに選ばれ、表紙の写真を撮影した。

この写真撮影は、インドネシア・バリ島のリゾート地で進行された。


30度を越えるインドネシア・バリ島の猛暑の中で

キム・レウォンは、スーツ、ボードウェア、セーターなど

何着もの冬の衣装を着て撮影を行った。

キム・レウォンは暑さと闘いながらも、積極的に多様な表情と動作を

作って、雰囲気をリードしたという。


Vマガジンのムン・ヒョグン編集長は

「健康的なイメージと男性的なセクシーさを兼備した

キム・レウォンが、ニューリアルしたVマガジンのイメージと合っていると

思った。期待以上の多様な写真が撮影され、素敵な表紙が完成された」と

満足感を表した。


キム・レウォンの写真と独占インタビューは、

20日に出版される「Vマガジン創刊2周年特集12月号」で確認することができる。


是非、見て見たいものですが・・・ハングル語雑誌だと

困りますが・・・



Innolife



ビデオ 映画『ひまわり』の予告編 あり




花 花 花




今日の夕刊に『ソウル歌謡大賞』を見に行こう~という阪急交通社がだした見出しがあった

11・30出発 39,800   12・1出発 52,800

大阪発~ソウル 「第16回 ソウル歌謡大賞」2006年 12月1日 18:00~21:30

  
これは、また、詳しく調べて次回UPします。ご報告まで~






目ちょっとおもしろい 動画見つけたので・・


ビデオ 第1回ソウル・ドラマ・アワード授賞式 キム・ソナとジェリー・イェン司会





足跡 足跡 足跡ひよこ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月14日 23時25分29秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X