696217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月13日
XML
カテゴリ:韓国映画感想記
映画『トカゲ』


ピンクハートカン・へジョン      (イ・アリ)
           (キム・ウンジュ)


青ハートチョ・スンウ     (チャ・ジョガン)



メール『トカゲ』HP




【キャッチフレーズ】

尻尾を切って逃げる彼女。

20年も続けた隠れん坊のような恋。

誰からかもなく互いに一目で引かれた。


トカゲ.jpg

学校に向かってるチョガンの前に黄色い雨ガッパを来た少女アリがあらわれる。

アリを見た途端チョガンは体中に電気が走ってる感じがした。

自分は地球人ではないので厄払いのため黄色い雨ガッパをきらないといけないというアリ。

皆はそんなアリを怖がって避けるが、チョガンだけは友達になった。

今までトカゲが雄一の友達だったアリにチョガンという友達ができたのだ。

夕立の日に雨ガッパを分け被った翌日、チョガンは寝込んでしまい、アリは居なくなった。



トカゲ1.jpg


10年が経ち高校生となった二人。アリからの連絡を貰って訪ねては

楽しい時間を過ごしたが、またアリは何処かに行ってしまった。

8年が経ちアリがチョガンの前に現れた。アメリカに行く前に尋ねて来た

彼女を止めることは出来なかった。しかし、翌日、アリに似た女性を見かける。




アリが突然いなくなるのは、ジョガンが1度目は、はしかにかかってから

2度目は、ジョガンがインフルエンザにかかったときだった。

突然消息を絶つ!ジョガンはただ待つだけ。しかし、ある日アリを育てた

住職へ命がけで詳細を聞きに行ったジョガンは 真実を知る事に・・




トカゲの名前・・・チチカカクルクルカンタピアサウルス・・・・なが!


あまり~綺麗な女優さん?ではないような・・・・・しょんぼり

スンウssiも時折?叔父さん?・・尾藤イサオに似てる?スマイル


暗い夜道を懐中電灯を持って歩いていくシーンがある

ここは好きだなあ~  それと、ひらめき

後半、アリをおんぶして星空の下を大きな月明かりの中をシーンも

綺麗だった・・・・月

しかしです。このお二人~お付き合いされていてハート

この映画終わった頃からギクシャクで、最近お別れになった?と失恋

ん・・・・・ラブラブでも?別れたでも?・・微妙な気分です


この映画で愛が芽生えた?ってことなら感動もあるが・・・・

どうも、この女優さんがいいと思えなかった・・・失敗

子役時代の二人は~超かわいいんですが・・オーケー

やはり「マラソン」が印象大きいか?なあ・・・・・

いえ!まだ若いときの「春香伝」を見て見たいなあ~~・・・と

まだ19歳くらいでデビュー作・・・・どんなかしら?ショック




ダビンちゃんニュース



ビデオダビンちゃんニュース動画



メールダビンちゃんボーイフレンド、精神科で治療中





P君動画~他・・・・


ビデオ Rain Giordano-Her-CF メイキング ビデオ




ビデオRain CM-Today's tea-30sec.




ビデオ東方神起 ズーム イン 



ビデオこれは何のOSTだしょうか?なんのドラマだったか?な?




葉っぱライン.gif




ねずみ今日のとっちゃんのつぶやきねずみ



こんばんわ・・・・スマイル

なんとも・・声は出ず・・ショック中学の先生から電話やら~電話

ちと落ち込みます。塾より戻ったら息子にどう切り出そうか?

はぁ・・・・はぁ・・・・・4月から3年なのに・・涙ぽろり

なんだか今日は疲れました。声?いつまででないのか?はぁ~・・

はぁ~引きこもりではなく・・・ちじぃこもり?です・・?はて・・?




今日~カレーにしたんですが~教えてくださいバイバイ

いつもどうりで~いつもの肉屋さんで同じ肉買い、同じようにしたつもり?

なのに・・何故か肉が硬いんです・・・・びっくり

明日?また・・食べようと思ってますが(ちとアレンジして)

肉だけ柔らかくならないんでしょうか?わからん

ん・・・調理時間はいつもより煮込んでないかもしれない・・

とにかく・・硬い!




足跡  足跡  足跡ひよこ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月13日 20時11分53秒
コメント(18) | コメントを書く
[韓国映画感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

気が付けば・・・ 柳(^−^)さん

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X