690008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月14日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
★『キツネちゃん 何してるの?』最終16話まで・・・


見始めてから~長かった・・やっと終わった。★★?かなぁ?


キツネチャン2.jpg



チョ・ヨヌ
(ペ・ミヒョン役)
ソン・ヒョンジュ
(パク・ビョンガク役)
キム・ウンジュ
(コ・ジュニ役)



コ・ヒョンジョン
(コ・ビョンヒ役)
チョン・ジョンミョン
(パク・チョルス役)





『キツネちゃん何してるの?』撮影風景



年の差?カップル誕生とでも言いましょうか?

姉が9歳年下? 妹が18歳年上と?



キツネチャン 病院抜け出す.jpg

子宮筋腫でなかなか手術せずいたビョンヒ。

流石に痛みに苦しみ本屋で倒れた。誰に連絡を。。。と

チュルスの姉に電話かけたもののチョルスがそれを聞き

駆けつけた。マラソンビョンヒはとても嬉しかった

でも、家族はチョルスの出入りを禁止!!NG

ビョンヒとしては別れなければならない・・

でも、会えないと思うといても立ってもおれず

術後体でチョルスへ会いに行く。

もう二人は、離れる事ができなくなっていたダブルハート


しかし、それを許さない家族。

チョルスを兵役へ希望を勝手に出し

二人を引き裂く事へ・・となった。

2年間の間、お互い待っていようと

約束はしたものの、ビョンヒを縛ってしまうのでは?とショック

チョルスは、ビョンヒの為を思い

別れをつける・・・・失恋



2年もの間、ビョンヒは待って35歳となる待てるのか?ショック

チョルスは、兵役へ行き成長して帰ってくると思うが

まだ、ビョンスヌナ~を愛する事ができるのか?ショック




ちょっと、みる時間なく長々見てしましましたが

まぁ~~お決まりといえばそうかもしれないドラマでした。

淡々と見れたかな~?そう切なくもなく~意地悪な人がでてくるわけでもなく

本当に淡々としたお話で・・

まぁ~~ここまでの年の差?韓国ではありうるの?

私は、年配は・・ちょっとNGですが・・

ん~~年下ね~・・そちらは・・いいかも~~なぁ~~んて・・目がハートグッド


いい役していたなぁ~~って思います。チョン・ジョンミョンは・・

誰からも好かれて大事にされて、いい好青年役でした!ちょき

まぁ~~まぁ~~楽しくみさせていただいたドラマでした

「ファッション’70」のジョンミョン君よりはこちらの方がいいですね~目がハート






P君動画とニュ~ス


ビデオ  RAINS COMING in TOKYO CM



ビデオ Cyborg 撮影様子NEW


アメリカコメディアンコルベア氏~Rainより、自分の影響力がもっと大きいと

皮肉った。ミュージックビデオでコルベアは、

『太陽を避ける方法』の曲のRainと全く同じ服とサングラスで登場し、

Rainの顔写真が掲載された“タイム”誌を窓から捨てた。

「影響力ある人物200」で、20万表差でRainにトップの座を譲った。

Rainは47万174票、コルベアは27万8381票という結果だった。

韓国ファンをはじめアジア諸国のファンの抗議が殺到しているが、

Rainの関係者は「米国の有名コメディアンが、パロディーしてくれたことに

意味があるので、悪く思っていない」と明らかにした。


なんとも~いただけないお話です

アメリカンジョーク?ちょっと、大人気ないようにさえ感じる怒ってる

今、P君は独立することになり凄く大変な時期なのに

ちょっと嫌なニュースです。後に影響のないことを祈ります~ショック






今日の動画



ビデオ HOT & SEXY & CUTE & PRETTY KOREAN GUYS II どの方がお好みかしら?






カーネンション.gif



ねずみ今日のとっちゃんのつぶやきねずみ


お久しぶりです~~バイバイスマイルなかなか更新できず・・待ってました?

え?ぜんぜん・・・スマイルそうですか~~・・涙ぽろり

皆さんお変わりはありませんでしたか?

バタバタでなんにかと多忙で失礼いたしました・・ダッシュ


昨日、母の日でしたがどうでしたか?カーネンション1.gif

娘は鉢植えのカーネンションをいただきましたが

もち!父親の補助金ありというのバレバレ!あっかんべー

息子は、花の価値を知らず花屋さんへ・・・スマイル

花束お願いしたところ予想以上の値段が返ってきたと・・びっくり

慌ててお店を後にしたらしい・・結局!

カスミソウとあれはなんでしょ?菊のようで菊ではない?失敗

と似たような・・・つい・・私は・・

ありがとう~~。・・で?私は、生き仏? 

ではないのに・・ なんか仏さん花のようね?と・・(あっ!いっちゃいけない言葉失敗


息子も・・唖然・・そうなん?お金なかったから・・と涙ぽろり


いいんだよ~~ふたりともありがと~~ね~~・・と

照れちゃっていえなかった。言葉・・・いかん・・母。ショック



1日友人と出かけさせてもらい~夕食も済ませて帰り・・

子供の日と父の日はちゃんとやってあげないとね~

私ばかりが・・いい思いしてはバチ当たっちゃいます!わからん








足跡  足跡  足跡ひよこ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月14日 20時10分00秒
コメント(18) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.