690007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月29日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
ハートドラマ『妄想カップル』[ファンタスティック・カップル]

1話~10話まで・・視聴(全16話)


青ハートオ・ジホ    (チャン・チョルス役)


ピンクハートハン・イェスル   (アンナ・チョ役)/(ナ・サンシル)


青ハートキム・ソンミン   (ビリー・パク役)


ピンクハートパク・ハンビョル  (オ・ユギョン役)


ファンタスティック1.jpg


メール 『HP』


ビデオ
 
各話の予告動画




ビデオ動画


このドラマのお話は・・・・

お決まりのお金持ち女とお金に執着する男・・そして・・記憶喪失

と結構もうパタ~ン化された内容から入っていく

しかし、ちょっと違うのはもうすでに結婚してるんです


お金に執着するチュルス(オ・ジホ)は、雨の中困ってる

お金持ちで何もかも解決する手を汚す事のないアンナ(ハン・イェスル)と

であうが、お互い勘違いから始まった出会い!

アンナはチョルスを人殺し?チョルスはアンナを金泥棒と・・?

ファンタステイック
(そう見えても仕方ない格好・・)



そんなこんなで出会うことちょくちょくあり~

ある日アンナは自分の乗っていたクルーザーから梅へ落ちて記憶をなくした

ち、その病院へ来ていたチョルス・・ここぞお金を返してもらおうと・・

思ったら?なんと!記憶喪失!じゃ~~この際、面倒ではなく

家で家政婦の役割をさせるかと!・・いっしょに暮らし始めた

ナ・サンシルと・・呼ぶ!

その家には、3人の子供、両親を亡くしたのでおじさんとして面倒を見ていた

しかし、何も出来ないサンシル。なんと子供より何も出来ない事に

チョルスは、出来ないけどそれなりに一生懸命やるサンシルを

放り出す事はできなかった・・サンシルも、チョルスが気になってきた。



この場合どうなるの?かと・・ショック

チョルスとサンシルいい感じだけど~サンシルは、すでに結婚してるし~

だいたい、旦那が捜索願を出していればいいんです

でも、逆玉で遺産とか~地位とか~考えていたらいなくなったほうが~

と考えていたんです・・旦那なのに・・

でも、御馬鹿な旦那とコン室長は自分達の妄想?に近い判断で行動するので

もう~大変!無駄な行動ばかりで骨折り損のくたびれもうけ?雫

ってとこでしょうか~~~・・・最後はどうななるの~~・・


邪魔な・・女・・・もでてきてるし~卒業式

ユギョン・・この人は・・いつもこんな役?

ちょっと前に見た「窈窕淑女」の時もそうだった・・・


でも~生意気なサンシルも10話では自分から自ら家を出て行こうとする

ちょっと、かわいそうに見えてきたサンシル。

生まれて始めて口にしたジャージャー麺とマッコリを最後に・・



ジャージャー麺とマッコリ




クラブ韓国語!一つ勉強~編・・

あの二人仲よさそうね (フムスル)


意地悪しあってる   (シムスル)


と。。字幕。。(間違っていたら~教えてくださいね!)

それと~韓ドラお得意様のようによく出てくる ”糞”は・・? (ババ)ですか?


クラブ今回このドラマでジャージャー麺よく出てくるんですが、

始めてみたのが~ジャージャー麺のインスタントです

ラーメンはよくいろんなの見かけるのですが~

ジャージャー麺は初めてです。ご存知の方は?いらっしゃいますか?



後、6話です。オ・ジホは・・ん?だったんですけど・・・

「新入社員」のオ・ジホとはまったく違ったイメージです

こちらの方が・・性格は近いのでは?と・・思っちゃいましたけど・・

結構、ラブコメなので着々と進みます おもしろいです~・・うっしっし

残り6話が、話の変化ありそうで期待してます!ぐースマイル





今日の動画




ビデオ Rain - Still Believe (これは~アルバムにない?)好きな歌なのに~



ビデオ『銭の戦争』インタビュ~



葉っぱライン.gif



ねずみ今日のとっちゃんのつぶやきねずみ


とてもとても蒸し暑いです・・・昨日から扇風機を出しては

気持ちよささに転寝!それが、いけなかったのか~

頭に鈍痛が・・・皆さん経験ありませんか?失敗

朝から雨が降りそうで降らない・・さっき降ったかと思えば

終わりかい!というくらいで・・降り止んだ・・びっくり



やっと、6月も明日で終わり・・・・

嫌な月だった。医療費・・話し合い・・と・・

で・・ジンクス?ってあると思います?あっかんべー

なんかね~~一人で思ってるのかもしれないんだけど

中学とか高校のとき靴下を左から履くと余り良いことがなかった

だから、右から履くようにと・・(アホくさい?)ぷー雫

で・・なんですが・・

1枚のシャツを買いました・・・なんかの度に着ていました

まず・・子供の参観で隣にいたお父さんに叱られ~怒ってる

自治会での話し合いも上手くいかず・・失敗

子供の腰病院へ行くと、最悪!椎間板ヘルニアと診断びっくり

とたて続き今月だけで・・・失敗

このシャツは・・・もう着らん。NG


それから~

結婚したばかりのとき~生協へ加入したら

他の奥さんから言われた言葉が

”加入するとね~転勤でちゃうわよ!”と・・スマイル

案の定~福岡~大阪へ・・・涙ぽろり

てな感じで・・・なんか・・ジンクスって信じますか?




足跡   足跡   足跡ひよこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 20時04分08秒
コメント(12) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.