690011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月31日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
ハートドラマ『花咲く春になれば』最終話まで・・






花咲く春コニョン.jpg
青ハートイ・ジョンド役 パク・コニョン

コニョンさんは、

「ダンスの純情」「ミスキムの10億作り」

でみたけど、今回のコニョンさんが私は

1番好きです~物凄く優しい役で

温かいコニョンさんでしたぽっ





花咲く春イ・ハン.jpg
青ハートキム・ジュンギ役 イ・ハン

今回も悪くはないんだけどちょっと

冷たい役で、たかぴしゃだったので


「恋人」の時のイ・ハン君の方が

かっこよかった~かなぁ~・・
あっかんべー






花咲く春イ・ハナ.jpg
ピンクハートムン・チェリ役 イ・ハナ

今回が初めて見る女優さんなんですが

あまり印象が強くないというか

さらっとした役でした






花咲く春しよん.jpg
ピンクハートオ・ヨンジュ役 パク・シヨン

今回のシヨンさんは好きだったなぁ~

綺麗だし~アクションありでかっこよかったし

男勝りの刑事だし・・

「マイガール」の時のシヨンさんより断然

よかったですグッド







花咲く春アボジ.jpg
緑ハートイ・ドクス役 キム・カプス

ジョンドの父役なんですが~

このドラマこの方なしでは

始まらないといってもいいのでは・・

とってもいい味出される

詐欺師なんですが温かいアボジなんですうっしっし





<簡単なあらすじ>



三代にわたる詐欺師一家から、検事が誕生したことにより繰り広げられる物語。

代々と続いた詐欺師の家系のイ・ジョンドの父、お爺さん

それを断ち切るかのようにジョンドは検事を目指して”夢”をかなえた

が、そううまくはいかなかった。ジョンドの検事の仕事に支障を与える為、

父の詐欺師という前科7犯を利用されて検事という職を終われることに

しかし、ジョンドは”弁護士”となり自分に一番大切なもの

愛する者の為には犠牲は付き物と・・・家族を助ける為に

全力を尽くす。町の皆、周りのみんなのそういうジョンドを

応援する・・そういう温かいそして優しいほっとするドラマでした






なかなか進まなかったドラマでした。

が・・・後半・・ホンワカとした話にも

慌しさがでてきたのは12話?13話?でしょうか~・・ダッシュ

弁護士として父の弁護をするジョンドを見たら

ポロリ~と涙がでた。涙ぽろり家族愛、信頼?思いやり?

また、あののんびりなジョンドがてきぱきと弁護をしていく様

もう~なんかうっとりとしてしましました・・・ショック

もちろん”愛”ハート(手書き)という部分もあり~

ジョンドは歌手を目指すチェリが好きで好きでたまらなかった

が、オ・刑事ヨンジュもジョンドが好きだった。

ヨンジュでもよかったのでは?とも思いましたが、

でも~ヨンジュとくっつくと、ジュンギが一人になっちゃうし~

まぁ~誰とくっついてもいいけど、

今回のジョンド役の パク・コニョンさんはかっこよかったです目がハート





四つ葉刑事役を熱演しているパク・シヨンが、撮影中の事故で怪我を負った。

パク・シヨンは、撮影中の事故で、あばら骨にひびが入り、右腕を打撲した。

パク・シヨンの所属事務所の関係者は、

「あばら骨のひびは、もう大丈夫なんですが、右腕が少し麻痺するなど、

まだ状態がよくありません。パク・シヨンは、ドラマの撮影が終了次第、

1ヶ月ほど休息し、リハビリに専念する予定です」とコメントした。

 

四つ葉『花咲く春が来れば』とSBS『愛する人よ』は、

それぞれ4.0%と 5.3%にとどまって、『朱蒙』とは大きな差を見せたている。

パク・コニョンが、2004年に放送したSBS『波乱万丈ミスキム10億作り』

以来のテレビドラマへのカムバック作として話題を集めた。


四つ葉<パク・コニョン>

1977年 11月 1日  身長/体重 183cm, 72kg

ミュージカルダンサー




今日の動画




ビデオ 『ダンスの純情』ムン・グニョンちゃんとパク・コニョンさん



ビデオ『ダンスの純情』ダンス~ステップシ~ン



ビデオ メリ-&テグ  恋のから騒ぎ



ビデオ Road for Rain dance






葉っぱライン.gif




猫今日のとっちゃんのつぶやき猫



今日は遅めの更新となりましたバイバイスマイル

今日も1日ご苦労様でした~暑かったので疲れましたね~晴れ


毎日が子供の出入りで終っていく一日。ダッシュ

何時に出て~何時に帰りご飯・・また出て行っては・・ご飯と

”飯炊き女”になってます。冷蔵庫といえば買い物にはいくが

朝、昼、晩、・・・夜食と・・・空っぽになるショック

この冷蔵庫昨年けたばかり大型を買いすぎたのか?

びっしり詰った事はない・・・NG

次の日にはきれ~~いになくなる・・

今、現在明日の昼間ではなんとか有りそう~~です


と・・・そろそろ・・塾より戻る息子・・・

腹減った~口癖? いえ~・・私への挨拶?びっくり

まっいいとして・・最近

勉強?してるか分からないが・・

PCしてる時も~~”ペン回し”してて・・

見てても・・なんかうっとうしいというか~失敗

もうちょっと、集中できないかなぁ~~

指にではなく・・頭に・・・パンチ


ペン回し~
上矢印
うちの息子ではありませんから~~~(アニィエヨォ~~)バイバイ




足跡  足跡  足跡ひよこ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 22時20分24秒
コメント(16) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.