690212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月01日
XML
 星「学校2 」キム・レウォン  ベストセレクション」 DVD-BOX


2007年11月2日発売!【予約開始】

販売価額 : 18900円 →16,065円 (税込)  送 料 : 一律 525円



学校2ジェヒ.jpg





メール『詳細』


今作は、シリーズ全43話の中から、キム・レウォンを中心にストーリーが

展開していく12話をセレクトして収録。

共演は、ジェヒ、キム・ミニ、ハ・ジウォンなど豪華俳優が多数出演

しています!




【出演】

キム・レウォン、イ・チャンフン、キム・フンス、ジェヒ、

キム・ミニ、ハ・ジウォン・シム・ジホ





【ストーリー】

イ先生(イ・チャンフン)が担任を務める東光高校2年5組は、

落ちこぼれクラス。ケガでバスケットの選手生命を絶たれたクールな

イ・ハン(キム・レウォン)、学級主任の息子でムードメーカーの

パク・フンス(キム・フンス)、フンスのグループで孤児院出身の優しい

イ・ソンジェ(ジェヒ)、不良グループに属しクラスメイトを冷めた目で

見つめるチャン・セジン(ハ・ジウォン)とシン・へウォン(キム・ミニ)

個性的なメンバーは、学校で巻き起こる問題に対峙しながら、助け合い成長

していく。という・・お話~・・



メール 『学校2』のとっちゃんブログ~19話まで





20話~のお話ですが・・レウォン君はいつの間にか席があいてると思ったら

アメリカへ・・行っていたんです。あら?びっくり

先生も~イ先生(イ・チャンフン)から~チョ先生(チョ・ジェヒョン)

へ変わる(ピアノのオカン役)クール

そして~27話でジェヒは姿を消す・・どこへ?しょんぼり

32話からは、レウォンの席へイ・ドンウクがイ・カンサン役で出てくる

喧嘩が強く悪!に見えるけど妹と二人暮らしの貧乏な生活をしてるんです

なんか、イ・ドンウク君らしくないように感じましたが

今と顔はあまり変わりなくかっこいい役でした!ぽっ

とまぁ~~入れ替わりが結構あるドラマです。なんせ~43話ですからね~~


でも私は、レウォン君見たさでこのドラマがんばって見ましたが

もう一人、気になったのがハン・テウン役で出てるシム・ジホ君ですハート

金持ちの冷たい役ですが、自分とは違った性格の元気な学級員が好きになっていくという

ハ・ジウォンさんは、最後まで出てきますが最後は先生に向かって

挨拶するシーンがあるんですが、ほんとうに泣き出して撮影中断という事号泣

もあったようです・・私も・・ウルウルしてしまいました


43話とも毎回主人公が変わっていく学園ドラマです

回の終わりはちょっと感動なシーンもあったりでなかなか私はおもしろかったです大笑い



シム・ジホ

シム・ジホ君



四つ葉映画『無防備都市』12月公開予定に出演する

キム・ミョンミン、ソン・イェジン、キム・ヘスクらが出演する

最近のシム・ジホ.jpg

最近のシム・ジホ君



四つ葉1981年 5月 2日  183cm, 67kg  1999年ドラマ『学校2』 デビュ~


【ドラマ】
『学校2』          (1999/KBS)
『日が昇って月が出て』  (1999/KBS)
『ガラスの華』       (2004/SBS)
『別れの法則』       (2005/MBC)

【映画】

『ストライカー』     (2000)
『緑の椅子』        (2004)





メール キム・レウォン主演ドラマ『食客』記事




ビデオ『食客』


総製作費120億が投入されるドラマ<居候>が本格的な製作に突入します。

<居候>ウイ製作会社側は8月2日江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)
軍(郡)に位置した江原ランドで劇中舞台になるセット場建設協約式を
持ってドラマ製作を始めました。

許ヨンマン作家の漫画原作をドラマ化する<居候>銀俳優キム・レウォンを
主人公で崔ワンギュ,朴厚情作家と崔ジョンス監督など有名なスタッフらが
参加して,多い注目をあびましたが。

<居候>銀セット建設と関連した今回の協約式を契機に本格的な製作日程に
入って,来る9月10日一番の車をヨンに突入するといいます。

(*翻訳機に掛けてるのでわかりにくいかも~・・)


ビデオレウォン君動画



ビデオ 撮影最後に仲良くなったアレックス!ワン~!



ビデオ 少年少女時代 スジョン・グニョン・カン・ヘジョン ドンファン テヒ P チョ・ヒョンジェ・・





葉っぱライン.gif



今日の夕食~のまき~


ジャージャー麺を作ってみたぽっ



ジャージャー麺



<材料>

4人分

豚挽き肉    200g

ネギ        1本

生姜       1かけ

きゅうり      1本

とまと       半分
(レシピにはなかったがお好みで・・)

サラダ油      大1

ごま油       大2

豆板醤       小1


A 味噌      大1

: 甜面醤     大2

: しょうゆ    大2

: 水       大4


中華麺(生)    4玉


<作り方>




1・分量半分のねぎと生姜をみじん切りする


2・フライパンにサラダ油とごま油を熱し・・・
豆板醤を炒め香りが出てきたら
豚挽き肉加える


3・ポロポロになったら混ぜ合わせたAを加える
混ぜ合わせるながら煮る


4・煮立ったら 弱火にして油が分離するまで、
煮詰める


5・きゅうりは、太めの千切り残りのネギは・・
白髪ネギにして水にさらす


6・中華麺は、たっぷりの熱湯でざるにとって
手早く冷水で冷やし水気をきる


7・器に麺、きゅうり、肉味噌をかけて・・・・・・
トッピングする~~わが家はトマトも・・





ポイント・・・!!

肉味噌は焦げないように混ぜ合わせる


甜面醤をもっと増やしてスープを入れ込んでもおいしいかも?





ドラマで見たように、黒くドロッとしたようにはなりませんでした失敗

肉味噌はおいしかったけど、なんか冷やし中華っぽくなった

味は、子供もおいし~と言って食べたからよかったがスマイル

私は、あのドロッとしたあのジャジャ麺が食べたい。

次回、別のレシピで頑張ってみようかと・・・・グッド



  

足跡  足跡  足跡ひよこ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月01日 19時50分47秒
コメント(22) | コメントを書く
[キム・レウォン君ついて] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X