690016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月01日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
 ハート『めっちゃ!大好き』~最終話34話まで・・・


めっちゃ!ミンギ&ユジン.jpg


終わった。どうなることかと思ったが・・

ボンスンは、ちょっと遅いのでは?気がつくのが・・

自分の前からいなくなるかと思ったら?・・だって~~

ボンギは、あれだけ・・あれだけ・・気持ちもちゃんと伝えたのに・・

なぜ?不可能な恋を追うより身近に自分だけを見つめていてくれる人に

気がつかない・・・



星一番の告白シーン・・・プールでボンスンと待ち合わせ

遅れると携帯へ・・・しかし、待っても来ない・・雨が降り出して

待っても来ない・・・ずぶぬれのまま待つ・・携帯がなるがとらない・・


そこへ・・ボンスンが・・・そして・・なぜ?電話に出ないのか?と・・

ボンギは・・

四つ葉取ったら来れないといわれそうで・・
どうすればいい?
お前のせいで・・
ここが(胸が)痛くて死にそうだ~
好きになったんだ・・お前を~
どうすればいい?
ヨ・ボンスン・・・四つ葉

と・・告白したボンギ・・ショック


ビデオ 動画ここ

これわかるなぁ~
女の私でも待ってて電話なれば
これないから今日は帰れ!といわれると・・思い
取りたくない・・

なんだかこのシーンは切なかったなぁ~~

返事はといえば・XXXで・・
またまた、かわいそうだった・・
精一杯のプールでのはしゃぎ!
もう・・何もいえませんね~・・
かわいそうでした・・ボンギ君・・






まぁ~最後は、そうこんな終わり方でしょ・・納得!しかし・・

最後・・奥さんがもう一度現れるのでは・・帰国するのでは?とおもっていたけど・・

これが少し残念!ジュヌォンもここまで奥さんに好かれていたら

ボンスンとボンギを温かく見守るしかない!

と・・・大人だった・・ジュヌォンさんでした・・

それと・・・最後の・・イ・ミンギ!!とユジンが発するお言葉は?

なんなんでしょう~~ね~~まっ~いいですが・・・・


ユジンとミンギ君噂があるだけに・・やはり最後の終わり方は

どうしてもミンギ君がユジン気があるとしか?思えないんですが?

と・・・ミンギファン怒られちゃうかな?

しかし・・ユジンはいいですよね~~~

ドラマの中ではミンギより年下役で~

実際とは年下と付き合う?なんか~めちゃくちゃよくないですか?

後半・・ミンギ君がやけにユジンを見つめる目とさわりたがるしぐさは

そうだったからでしょうか?・・・・???

ボンギの口癖!チョッタ~~(めんどり)とか~ めっ!って

いうとき・・かわいいですね~



?さて~~ミンギ君とリュ・ジンさん身長がプロフィール一緒なんですが

ぜったい!リュ・ジンさんは190近い?のでは・・・?



?また~~~~ミンギ君はタルジャとめっちゃ!見させていただきましたが

タルジャのミンギ君は、大人っぽい子供で積極的でクールな役

めっちゃ!は、とにかくよくしゃべる。でも、自分をあまり出さない見せない

道化者的だが温かくて、優しい役

皆さんは~どちらのミンギ君のタイプがお好み?


私は・・めっちゃ!もいいんですが~~

なぜか~あの子供っぽいとこがあるクールさがたまらないタルジャのミンギかな?ぽっ



ビデオ おもしろかったシーン 「アニィジャナァ~・・アニィジャナァ~・・」





『めっちゃ!大好き』この子も~~かわいい!!ぽっハート

2007-08-30 21:29:40


四つ葉『めっちゃ!大好き』カン・ムンシク警護官役

(21・実名キム・トゥヨン)綸旨後

明知大ミュージカル学科に在学中 186cm,体重76kg

レインボーロマンス'のジフ役出演?

CFモデル新人といわれ イム・スジョンとのさわやかなアイスクリームCFでキスシーン話題

チョ・インソンと共に出演したカン コーヒーCFで顔を知らせた。


『めっちゃ!・・』では大統領府警護員の役割のためにウェートトレーニング個人特訓まで受けた

ファッション雑誌GQが選んだ‘2006年を輝かせる男モデル’中1人に選ばれた。

CFも相次いで出演している。目標は‘第2のチョ・スンウ’だ。

色々な条件は違うが,信頼をあたえる演技者になると念を押す・・と。





今日の動画



ビデオ 好きな曲に合わせて~P君の帰国を・・・


キム・アンジュ&チュ・ジンモ CM 「美女はつらいの!」共演

ビデオ


ビデオ


ビデオ


ビデオ アンジュ&ミンギ ピザCM


ビデオちょっと~ダンスがいまいちなミンギ君かわいいですよ~



葉っぱライン.gif




今日のとっちゃんのつぶやき



今日から9月!秋へと~季節は変わりつつ・・でも、暑い日が続いてます

朝晩はめっきり涼しくはなり過ごしやすくなりましたね!

夏休みもあと1日です。作品はというと~・・・・

やはりビーズリタイア変わりは~写真たてに貝殻を貼り付けた物。

それと、ハートの布切れを買ってきてコースターを作成

いがいと・・・アイロンをして・・次にミシンを教えたら以外や以外・・

出来たんですね~~やはり女の子?だからでしょうか~~

何とか昨日で完成いたしました!!・・・兄?はぁ~~・・いまだ終わってないようです

今は・・塾へいってますので余裕やん!と口走っていたのはどこへ?やら・・・

間に合うのでしょうか?・・・・・・


そうそう・・プリントがないから友達に借りに行かないと・・と電話していた。息子・・

凄く馬鹿丁寧にしゃべっていた・・切った後・・どうしたん?誰やったん?

と聞いたら・・・・・・無言・・・・


?・・・?よく聞いたら・・うちに娘と友達の妹だったらしい・・

お母さんなのか?小さな子供なのか?それもわからんのか?なぁ~~~

また、別のプリントを別の人に借りに行っていた
(何枚ないねん?!!!)

そちらの母より電話あり~ユニークでいいキャラしてるね~~だと・・・

凄く心配!何をしゃべったのか?どうしたのか?


先が・・おもいやられる・・・・・






足跡  足跡  ひよこ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月01日 20時37分53秒
コメント(12) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.