690015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とっちゃんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月17日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ感想記
ハート『犬とオオカミの時間』16話完


メール5話までの話


犬とオオカミ



前回は、スヒョン(イ・ジュンギ)にNISチョン部長は

麻薬組織暴力団<チョンバン>への潜入捜査を提案して

母親を殺した犯人に復讐するため、スヒョンは自分自身の存在を抹消し、

「Key」(ケイ)という名前のチンピラになり、タイへの乗り込んでいく

とこまででしたが・・・

チョンバンのボス、マオの実の娘がジウ(ナム・サンミ)とわかったときと

自分を捨てて生きてるのにミンギ(チョン・ギョンホ)と仲良くしてる

ジウの姿を見るともう、やるせなくなってしまったスヒョン(ジュンギ)

しかし、マオの手下として信頼をおえたケイ、スヒョンは二番頭へと昇進

ここからもいろんなことがありここまで使えてきたボス マオを

ケイ、スヒョンは復讐を成し遂げる事ができたのか?・・・







なかなかのドラマでしたグッド

NIS(国家情報院)の上司キム部長、最後までわからない人わからん

そしてスヒョンとミンギの父カン書長、いいお父さんでした泣き笑い

暴力団の父マオ。ジウの実の父いいお父さんだしいいボスだったオーケー

と結構そんなに憎たらしい~~って程の人はいなかったが・・

暴力団コミ派から転がってきたぺ・サンシという男がいる卒業式

とてもケイを憎んでいて最後まで気を許せない男だった

しかし、顰蹙をかうとわかっていうけど~

私この方好きなタイプなんですね~~いけないこと?・・あっかんべー

お名前がわからない~~


犬とオオカミ4.jpg
左 ペ・サンシ役      右 [ケイ]スヒョン役


ミンギ役のチョン・ギョンホ君も「ごめん愛してる」の時と比べたら

物凄く大人の男~~っいうかんじがしましたね~~グッド


ソ・ジウ役のナム・サンミさんは~「恋するスパイ」の時とは違って

結構大胆な服に、荒っぽい感じの役でしたね~なかなかでした

私は、「恋するスパイ」のサンミさんのほうが好きですけど~


最後にスヒョン役のイ・ジュンギ君ですが~~

今回は男!出してましたね~~

タイの現場で撮影でムエタイのやるシーンがありますが

結構足?太ももの大きいのにはちょっとびっくり!びっくり

あの小さいお顔に!!と・・・

アクションシーン多くて~とても身が軽くてかっこいい!!

今回は、しっかり主役の座を射止めたかな?というドラマでしょうか~~グッド

不気味に笑うシーンは、、、ちょっと引くものが・・ありましたが・・

でも、ジュンギ君頑張っていたけどもう一つ!かとも・・

最後のキスシーンは、ドキ!ものでした~~けどねどきどきハート





ジュンギ君~変わる~~変わる~~~


犬とオオカミ5.jpg

かわいらしい~~お顔~~うっとり~~


下矢印

犬とオオカミ6.jpg

オールバックのお顔もなかなもんです


下矢印

犬とおおかみ.jpg

怪我?顔?大丈夫そうです・・


下矢印

犬とオオカミ2.jpg

いたずらっ子のようなお顔もまたかわいい


下矢印

犬とオオカミ.jpg

おも!ブラックジャックのような髪型・・これはちょっと・・・





四つ葉イ・ジュンギ君は・・・・

今回のキャラクターのためにトレードマークであるロングヘアを短くし、
作品中の孤独なキラーのイメージに合わせ、体重を7kgも減量

これまでの映画『王の男』やドラマ『マイガール』で見せたイメージとは
全く異なるキャラクターなので、男性的でワイルドな一面をお見せしたい



四つ葉最終話鑑賞会がどうして劇場!!

「犬とオオカミの時間」 最終話鑑賞会がどうして劇場で開かれるか

俳優たちと視聴者たちが一席に集まって最終回を鑑賞する大大的な試写会で
幕を閉じるが、これはドラマ放送史上類例である

製作社側は "今まで '犬とオオカミの時間'のために苦労したすべての方々と
大事にしてくださった視聴者の方々が一堂に集まって終わりの感動を一緒に
感じてほしいと、この席を用意し皆に意味ある席になってほしい"と伝えてる


四つ葉視聴率結果 同時刻での放送

MBC「犬とオオカミの時間16(終)」 17.5/16.7
SBS 「完璧な隣人に会う方法14」  16.2/16.8
KBS2      「死六臣10」   4.0/3.0



四つ葉イ・ジュンギ、次回作は盗賊役

SBSドラマ来年5月放映予定の『一枝梅』で、主役にキャスティング
ドラマ『一枝梅』でイ・ジュンギは、父が権力闘争の末逆賊とされ、
殺害される。イ・ジュンギは自らの復讐を果たすために盗賊になるが、
次第に民衆の生き様や苦悩に触れる中で徐々に変化していく。




今日の動画



ビデオ 王の男撮影風景 こんな場面あった?かな?



ビデオ Fly To The Sky~愛してる MV~



ビデオRain&AI ~♪



RAIN NEWS~追加~記事


自らが大株主のコスダック上場企業セイテックと4年間の専属契約を結んだ「第2のRain」スタート

15日に暫定開設した公式ホームページを通じ、公開オーディションを告知、

実力のある新人の参加を促している。今年6月に前の所属事務所JYPエンターテインメントから離れ、

公式ホームページがなかったRainだが、今月15日に

公式ホームページ「Rainジフン・ドット・コム」http://www.rain-jihoon.comを

暫定的にオープン、今後コンテンツを強化していき、正式にスタート。








葉っぱライン.gif




手書きハート今日のとっちゃんのつぶやき手書きハート


天気がいい日が続いてま~~す

晴れ昨日は、なんと娘に添い寝したかと思えば・・そのまま・・

ゆっくり充分の睡眠をとることができましたスマイルちょき



お尋ねしたい!バイバイ


早速なんですが~DVDデッキって時々、ウ~~~ンと音鳴りますか?

地デジ対応だから?TOSHIBAなんですけど~

他の方どうですか?結構音するんですそれが・・・

姪っ子が来たとき聞いたんですが~

この子は地デジ対応のナショナルだそうだけど・・

やはり音が気になるようです~~

どうでしょ~~~か~~~ショック


それから~


前々から気になっていて、一つお詫びをと・・

ノートPCだから?よく打ち間違えてご迷惑お掛けしております

あ行~か行~・・いろいろ・・

自分のとこは打ち直し可能だけど訪問先では打ってからみたら

あ!びっくり~~びっくりどうしよ~~と度々ご迷惑お掛けしております

これって~ノートだから?とかキーボードが確かに薄い

関係ある?いや!!これは、ミスタッチと認めざる終えない・・か・・

怖い時には~変換した文字がとんでもない漢字に・・

と・・いうことで・・ここで・・お詫びを~~~

ゴメンナサイね~~~あっかんべー





足跡  足跡  足跡ひよこ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 07時59分24秒
コメント(18) | コメントを書く
[韓国ドラマ感想記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

とっちゃんrm

とっちゃんrm

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ちょあ★ちょあ★ゴン… kibyoruさん
☆~ERIC~☆ 小太郎の母さん
べるの★大好き韓ドラ… べる98さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん

カテゴリ

コメント新着

 keiちゃんrp@ Re:トリプル(05/17) とっちゃ〜ん ご無沙汰しています。 お…
 JANPY33@ お元気ですか~ お誕生日おめでとうございます。 お元…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.